おばんですっ
石田亜佑美です!



11月3日


20年前の今日、
インディーズシングル「愛の種」をリリース

中澤裕子さん
石黒彩さん
飯田圭織さん
安倍なつみさん
福田明日香さん

初期メンバーの皆さんが "5万枚手売り"を達成し、メジャーデビューが決まり、そうしてモーニング娘。の歴史ははじまったんですよね花束


全ての始まりの曲……


そんなそんなそんな大切な曲を、

20年経った今、

当時のメンバーさんと
モーニング娘。'17のメンバーで
リメイクし歌わせていただきます

「愛の種 20th Anniversary Ver.」


改めてこんな光栄なこと、

もう、


緊張が止まりません 滝汗注意


だけど、愛の種の歌詞で、

「靴を選び かけだしたら
不安はもう解けてるから」

「扉あけて とびこむとき
不安はもう解けてるから」

いざ一歩踏み出してみたら、不安や緊張をかき消すくらいの楽しさが待ってるピンクハート

そんな希望溢れる歌詞だなと解釈しています


やってみなきゃ分かんない!

だから失敗もするかもしれないけど、
そしたら、


「何度もチャレンジすりゃいいじゃーん!」


最新シングル
「若いんだし!」に繋がったぁデレデレピンクハート



緊張よりも、愛の種を歌える幸せを噛み締めながら、大切に歌わせていただきます赤薔薇ピンク薔薇


デジタルシングルとして、
今日から配信スタート↓

赤薔薇11/3(金・祝) 10:30~配信開始
 
赤薔薇11/3(金・祝) 24:00~配信開始

注意リンク先のページは配信開始時刻からご覧頂けます注意


チェックよろしくお願いします




そんな今日は、

パシフィコ横浜でのコンサートカラオケ


いえーーーい!
楽しんでいただけましたでしょうか!



たくさんの方に集まっていただき、
埋め尽くされる会場一面、

最近、一緒に踊ってくれたり、合わせてサイリウムを振ってくれたり、そんな方が増えた?ように感じるんですけど…お願いハート


ほんとに綺麗なんですっ

その景色!


カラフルが左右に揺れてさぁ…ピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート


横幅も高さもある会場でしたが、
皆さんとの一体感は最高でした!

私のエネルギーも届いたかな……!



はぁ~~~

それだけたくさんの方に見られたからか、
気持ちいいくらい疲れましたっデレデレピンクハート

応援ありがとうございました



今日から発売のDVDマガジン
(拝啓、ハル先輩)(キャンプ第2弾)

こちらもぜひチェックしてくださいねクローバー




お楽しみください~~~クローバー





カメラあかねのシャッターチャンスは私のシャッターチャンスカメラ


いい表情する工藤遥ちゃんを
撮る羽賀朱音ちゃんもいい顔してる




パシフィコ横浜からの帰り道

車の中から
"コスモワールド"が見えました地球


どぅーとあかねちんと野中と

「あ、コスモワールドだねニヤニヤピンクハート」って

懐かしんじゃった!笑


4人で行ったの楽しかったなぁーピンクハート

See you ayuminハート