おばんですっ
石田亜佑美です(  ̄▽ ̄)


一昨日は変な大喜利投げてすみません注意


自分でも"地味ハロウィン"になりそうなもの、考えてみたものの全然思い浮かばなくて←


あーあーあー、

また私は皆さんを困らせてしまったかもやもや


と、少し反省してまーすニヤニヤ
(完全に反省してない顔↑)



責任もって、
1つだけ、
思い付いたの書きます、


友達の家に遊びに来て、手料理を振る舞おうと意気込んだものの、オリーブオイルの蓋の開け方が分からず、とりあえず斜めにしてみた、、、が、案の定出てこない。って時の人


意味分かりませんね注意

そう思いながら写真を見てもらったら、
少しは分かっていただけると思います

あー、、、

逃げたい

面白くなくてすみません( ´_ゝ`)←


イメージした人っていうのは、

MOCO'Sキッチンの
速水もこみちさんボトル


料理番組ってつい見ちゃう…ハンバーガー

朝時間無くても見ちゃうから、
家出るの遅れたりするんですよね滝汗もやもや



さ、この話題は終わりましょう!




皆さんに嬉しいお知らせがありますピンクハート


モーニング娘。のインディーズデビュー曲
「愛の種」

20年前の明日、11月3日に
この曲が発売されたんです


20年の時を経て、

現役メンバー14人
初期メンバー5人の皆さん

19人でセルフカバーさせていただくことになりました!


デジタル配信シングル  

明日から配信がスタートします!


配信限定でのシングル曲花束


先輩方と一緒に歌えるだなんて、
"こんな声色になるんだぁーーー"って、
聴いてみて本当に感動しました


20年前の"愛の種"を知っている方には、

当時からの変化に注目ゆめみる宝石

20年前の"愛の種"を知らない方にも、

歴史の始まりだからこそ知ってほしいゆめみる宝石



ぜひ皆さんチェックよろしくお願いします!





そして、同じく明日から

原宿AREA-Qにて、

  
ついにOPENしまーすシャンパンロゼワイン


実は今日ひと足先に、
メンバー全員でお邪魔したんですピンクドーナツ


あまーいスイーツメニューにピンクハート
あまーいドリンクメニューピンクハート

……あれ、くどくなってきた…………


そんなときは、

私考案のメニュー「モーニングティー~コーヒーが飲めないあなたへ~」で、ほっと一息いかがでしょうかコーヒー


クッキーもついてくるんです!(お得!!←)


展示スペースも充実、
ここでしか見られない映像もあったり、

も~~~存分に満喫しちゃってくださいデレデレピンクハート



本当、好きなものに囲まれた空間って幸せよ


歴代の写真が並んでるところがあって、

先輩方の隣に自分達の写真があったりしたから、それ見て、"モーニング娘。だ、、、"ってなんか思って、涙が出そうになりました

感動と、嬉しくてです。


そこもぜひご覧下さい照れハート



このモーニングカフェは、
完全予約制なので気を付けてください!
皆さんもう予約は済んだかなぁーっ

カフェ限定のグッズなんかもお楽しみにコーヒー






さらに、20周年を記念して、

AbemaTVにてレギュラー番組が始まります炎


初回放送は11/13(月)21:00~22:00
以降、毎週月曜日の22:30~23:00放送注意


「少女たちの決断-ハロプロ20周年オーディションリアリティーショー-」と題して、先日まで行っていた「ハロー!プロジェクト20周年オーディション」の模様を配信するそうですハッ


私たちもオーディションの進行状況を知らなかったくらい、ものすごく内密に行われていたんでしょうか、、、

だから私もドキドキしてます、、、


AbemaTVをチェックするしかありませんね雷



13日から毎週月曜日に楽しみが増える!
チェックよろしくお願いしまーす!






今日は、

10期バスツアーのリハーサルしてきたよーっ



リハーサルの先生も言ってくださいました



「絶対楽しいよ」


うん、

絶対楽しいよ! 


1週間後だなんて驚きですが、
忘れられない2日間にしましょうねクローバー

See you ayuminハート