一昨日のブログに書いた、弟のエピソード

あまりにも面白いってコメントが多くて、
なんか悔しいです。姉です。




悔しいから告知します←


{233CF3A0-C777-4F83-9E2C-4F407883812A}


先日、このメンバーで「UTB+」の
撮影がありました!


ハロプロエッグ・研修生出身者から

モーニング娘。'17  工藤 遥   牧野真莉愛ちゃん
Juice= Juice  宮本佳林ちゃん
アンジュルム  佐々木莉佳子ちゃん
こぶしファクトリー  浜浦彩乃ちゃん


初めてこの5人で撮影!




いつもとは違うテイストの衣装やメイクで、
凄く楽しかったし、完成が楽しみです(^^)

他のグループの子と撮る機会も
なかなか無いので、新鮮な1日でした〜〜〜〜



12/9発売です!チェックよろしくお願いします!








そして、昨日収録した「The Glrls Live」が
私にとって最後のスタジオ収録でした〜


毎回沢山曲を歌わせて頂いたり、
過去にはコーディネート企画があったり
SATOYAMAユニットの「トリプレット」で
歌わせて頂いた事もあったりと
本当に沢山沢山お世話になりました!


これからは一視聴者として....
楽しみにしています(^^)☆








そんな今日は10期バスツアーのリハです!

車内で流すVTR撮影もしましたが、
とんでもないテンションと
とんでもない賑やかさでお届けしますよ〜


ライブも10期ならではの内容です



ご参加くださる皆さん!お楽しみに!








そしてそして!
モーニング娘。のインディーズデビュー曲
「愛の種」が誕生20周年を記念して、
現役14人+初期メンバー 5人の皆さんと
19人でセルフカバーする事になりました!

明日から配信リリースされます!




まさか、

憧れの先輩達と歌えるなんて....
それが音源化されるなんて.....
夢みたいです



ぜひ、聴いてください♫








そ!し!て!(今日はお知らせ多め)

明日から原宿AREA-Qにて、
OPENしま〜〜〜〜〜〜す!!




今日、みんなでお店に行ってきました!

自分でプロデュースしたドリンクや、
展示物に大興奮でした(^^)(^^)

フードメニューには、
10期にまつわるものもあって嬉しかったの〜!




 沢山のご来場、お待ちしております☺︎✌︎








.....っと、沢山お知らせしましたが
明日はパシフィコ横浜でコンサートです!

お待ちしてま〜〜〜〜〜〜す




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
美味しいパンケーキを食べましたぁぁ


工藤 遥