おばんですっ
石田亜佑美です( ^∀^)


10月29日……


つんく♂さん!

お誕生日
おめでとうございます!


今日は、つんく♂さんの49歳のお誕生日バースデーケーキ


なかなかお会いできなくて…

お話したりする時間もないのですが…

私たちに、音楽を通して
たくさんのメッセージを届けてくれますラブレター


だからいつも新曲が楽しみなんだ~っカラオケ


温かいメッセージなこともあれば、

"もっと頑張らなあかんで"と言われてるかのような、攻めのメッセージなこともあったり、

そのメッセージに、
今になって気づくこともあります、

人それぞれ色んな解釈の仕方ができるのも、 
つんく♂さんのメッセージの独特な魅力…!



今度、12月6日に

Newアルバム「⑮Thank you,too」
リリースさせていただきますが、


つんく♂さん作詞作曲の素敵な楽曲がゆめみる宝石

ぎゅーぎゅーぎゅーと……


スーパーの袋詰め放題でめっちゃ上手な人が、隙間に入れ込んで、入れ込んで、、、ぱっと見、詰め方に規則性は無いように見えるけど、全てちゃんと計算されているから成り立っている、簡単に真似しようなんぞ絶対に不可能な、あの袋かってくらい

笑!!!!←


Newアルバムに、
たくさんの魅力が詰まっています炎カラオケ


もちろん、

"音楽がいいね"じゃなくて、


それを"モーニング娘。'17が歌うからいいね"と思っていただけるように、私たちがお届け出来なくてはいけません!

頑張ります!


12月6日のアルバム発売、お楽しみにピンクハート



そんな今日は、

香川県でコンサートでしたカラオケ


たくさんの楽曲をお届けする約2時間

楽曲によって表情を変えるのも楽しいし!
ファンの皆さんのノリ方も曲によって全然変わるから、それを感じるのも楽しいです!


今日も応援ありがとうございました照れハート

お足元の悪いなか、
本当にありがとうございます

皆さんが無事に帰れますように


私たちも帰れますように…滝汗



そうだ、またサプライズがあったんです


明日誕生日の
譜久村聖さんをお祝いするバースデーケーキ

「みずきコール」とピンクのサイリウム!


譜久村さん、
うるうるしてましたよ~お願いハート

恋ピンク、とっても綺麗でした


実は本番前に、

「みずき20歳最後のコンサートだー!」
って、
「うわぁー!そうですねー!」
って、
ぎゅーっとしたんです


素敵な公演になりましたねピンクハートブルーハートピンクハート


そういえば、
20歳を記念した"あゆみずきバスツアー"

あれ今年の1月のことなんですよね!笑


すごく前に感じるぅ~


どうしよう、
まだ味噌残ってるニヤニヤハッ

あ、待って、
DVD鑑賞イベントの話どこいった?←


一緒につぶ貝食べようって、、、、

あ、


食べたわ!



このDVDマガジンの撮影の時にカメラ



誕生日当日は明日ですバースデーケーキハート

明日ももっと素敵な1日になりますように…







1公演って、、、

あっという間だなぁ~


楽しいからこそなんですけどねクローバー


またお邪魔できるよう頑張ります!
また会いましょうっ!



See you ayuminハート