おばんですっ
石田亜佑美です( ̄ー ̄)


岡山にてコンサートカラオケ

楽しい幸せな時間を
今日もありがとうございました


昨日、工藤遥ちゃんのバースデーイベントを

お客さんという立場で、
ステージを見ていたからか、


いざ今日自分がステージに立って、

"あ、ステージに立つの楽しい"

って、
ステージに立てる喜びを感じましたクローバー


やっぱりこっちが好きみたい照れハート



ですが私たちがステージに立てるのは、

何よりも、

待っててくれるファンの皆さんがいるから。


そこへの絶対的な信頼…照れハート
いつもありがとうございます



あと、スタッフさんから、
嬉しい言葉もいただいたんです


もっと出来るぞあゆみー!!!

って、自分を高めて、
ツアー後半戦も頑張るんだっ炎



……もうツアー後半戦か…真顔ハッ


今回のツアーは、
1公演1公演とにかく濃い

なんか、、、



毎公演サプライズしてませんか?笑


今日は昨日誕生日だった、
工藤遥ちゃんへのサプライズがありました

オレンジ色のサイリウム
夜公演ではオレンジ色のガーベラ
「はるか」コール

"はるちゃん""どぅーちゃん"へ
バースデーソングをみんなで歌ったりカラオケ



幸せハート


…………

幸せーーークローバーハート




サプライズって特別だけど、

なんか、

それが無い時は特別じゃないとか、
そういうことは絶対になくて、

コンサート自体が特別な空間だから、
だから毎公演濃い時間になるんですね


多分、特別が日常に溢れてると、
忘れそうになるのかもしれないけど、

こんな幸せな空間ピンクハート

当たり前にあるものじゃないから、
だから私は毎公演を大切にしたいです


明日も香川での特別な時間ピンクハート

私も楽しみますピンクハート






本日放送だった

仙台放送さんの「あらあらかしこ」
ご覧いただけましたでしょうか


「石田亜佑美が行くっ!~藍染め編~」

このコーナーも29回目ですデレデレピンクハート


今回のことを写真でまとめてみました…


左上が、

私が藍染めで作ったTシャツ!!!


普通体験する場合、
バンダナから入るらしいのですが、

上級者向けのTシャツに挑戦させられる

あらかしさんって、そういう番組注意笑←


なかなか褒めていただきました!
また才能開花!いえーい!笑


右上は藍染めの先生が作られた作品

藍染めって渋いイメージあったけど、
シャツも傘もすっごくかわいいピンクハート


「まんま亭 楽」さんで頂いたカツカレーは、

岩手県産の豚肉に
仙台牛を巻き、揚げたカツ


なんだこの贅沢品

なんだこの美味しさ   


って感じで、
忘れられないカツカレーとなりました。
(限定メニューらしい注意)

こちらのお店の
プリンもめちゃ美味しかったですプリン
(塩バニラオススメグッ)



ざっくりまとめちゃったけど雷


宮城にこーゆーのあるんだ!って、
それが伝わるだけでも良いのです

私を通して知っていただけたら嬉しいです



ほんと美味しかった、カツカレー真顔ピンクハート





See you ayuminハート