今日は岡山県でコンサートでした(*´◒`*)

もんげ〜楽しかったです♡♡♡


昨日くどぅーが誕生日だったのもあって、ステキなサプライズが用意されていて感動しました( ;  ; )

みなさん、ありがとうございました!!★



最近岡山県に行く機会が多くて嬉しいです!
また行く日まで、今日の思い出に浸りながら待っていてくださいね♡!






今日のMCで話したのですが、昨日の午前中、「鋼の錬金術師展」に行ってきました〜!!

東京では明日までだから行けて良かった!




{52D4D723-4B52-4C00-8830-BB524253DC1A}





もうね、、、素晴らしかった!!!


当日券で行ったのですが、このクオリティーの高さであの値段は安すぎる!い、良いの!?っていうくらい大満足!笑っ


音声ガイドも付けて回ったのですが、これからハガレン展に行く人、絶対絶対ぜぇーーーったい、音声ガイド付けた方が良いですよ。
ていうか付けてください!!


なんと音声ガイド、エドとアルの声なんですよ。

原画を見て回って行くとき、ストーリーに合わせてエドとアルがその時の思い出なんかを振り返りながら喋ってくれるんです。こんな贅沢なことってない!!

だから、名ゼリフなんかも、、、ふふふ



1人で行ったハガレン展、思いきりニヤついたし、泣きました。



大総統キング・ブラッドレイ、結構好きなの。。

いや、ハガレンはどのキャラクターも好きだな。。


エンヴィー好き。。

エンヴィーの、「ばちゅん」って擬音語は、学生時代に読んでからずっと印象に残ってますね。。


次女も好きで、学生時代に2人で頑張って全巻揃えました!学生時代の漫画全巻集める行為って大変だからね!



ハガレンってストーリーも巻数も長いけど、そんな中で2巻のニーナとアレキサンダーのお話が私は一番ツラく印象深いんですよね。





ハガレンに関しては、アニメがきっかけで知りました(*´◒`*)
FULLMETAL ALCHEMISTの方ですね。
中川翔子さんがエンディングで歌われていた、「RAY OF LIGHT」がとても好きで、カラオケでよく歌います♪

あとYUIさんの「again」も!

ただ、ポルノグラフィティさんの「メリッサ」やL'Arc〜en〜Cielさんの「READY STEADY GO」とかも知ってるのは、影響力の強さですかね、、、!

どれも名曲。。。!


本当に、鋼の錬金術師展、最高だったのでたくさんの人に見に行って欲しいです!

東京は明日までですが、大阪で始まるので、お時間ある方はぜひ★





ちなみに飯窪、鋼の錬金術師は映画も観に行かせて頂きました!

CGとは思えない自然でリアルな組手がすごかったです。
ラストの松雪泰子さんがお美しかったです。
エンヴィー、本郷奏多さんの御御足が美しかったです。

タッカー、怖かったです。。

好きなストーリーもありました〜(*´◒`*)





最後にかっこいいアル、載せておきますね。




{8011D5E4-06C4-4E57-87DE-C8434EA720A7}







明日は高松でコンサートです!
楽しみましょう!



今日の私服は、くどぅーとお揃いの♡♡♡
ミテネ!




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい