岡山公演、ありがとうございました〜!


18歳なりたてホヤホヤでコンサート

まぁ、そこまで気持ち的に
変化があったわけではありませんが
どこかテンパっていたかもしれません←


でも楽しかったって事は間違いない!!!





そして、皆さんからの"はるかコール"

夜公演では一面のオレンジと、
ガーベラというお花まで!

花言葉が"You are My Sunshine"だそうです



そんな素敵な言葉、お花、
ハルには勿体無いよ〜!

本当にありがとうございますっ。


むしろハルが皆さんに贈りたいお花です。


{F5D4E56C-1B4A-4391-9A9A-232FE74C2105}


今日は18歳初コンサート、
明日はうどぅん県、
なんか今週末は工藤Dayなのか?笑




 
あ!の!ね!
本番前にスタッフさんやメンバーも
お祝いしてくれました!



真莉愛が突然楽屋の窓を開け始めて、
するとそこから何故か紙袋を被った尾形が
どんどん音を立てながら、「おめでとう」って。


{E87B5A9E-4007-4703-ADB6-CEF9DCFC504A}


素敵なフルーツ盛り合わせをくれました!

うれし〜〜〜〜
ライブ後のフルーツってまじ森羅万象なの〜!
(今日の夜公演来てくれた人はわかるはず)



沢山の方から頂いた愛

もっとも〜〜〜〜っと大きくして、
何倍にもしてお返しします!






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
シャインマスカットまじ森羅万象〜!笑

工藤 遥