皆さん、沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございました〜〜〜!(^^)!



"ハルにはこれだけの味方がいるんだ!"
って思ったら、何も怖くなくなりました。
頑張ります!ずーーーーっと頑張ります!!


みんなが、
「アイドル時代も応援してたんだ〜」
「オレなんて小6から見てるからな?」とか
自慢できるような人になります!



だから、見ててください!







さあ!今日はバースデーイベント!

無事に終了しました〜


{BCF0D74B-A04D-4CA1-B04F-B899DB7754B2}


抽選で落選して来れなかった方が
沢山いたと聞きました(´・_・`)

とっても残念ですが、
それだけハルの誕生日を祝ってくれる方が
居たんだと思うと、凄く嬉しかったです



機会を設けられたら、
何かしらのイベントを小規模でもやりたい!





内容はですね〜、
公式ストーカーの羽賀朱音さんが
またまた我が家に遊びに来て、
いろいろと探って行ったらしいです←

それをクイズ形式で紹介しました!



あかねちんも出演してくれましたが、
今日はヲタ活の報告会みたいでした←





そしてライブコーナーのセトリは、
自分的にかなり挑戦的でした!



・信念だけは貫き通せ!
・カタオモイ
・好きになっちゃいけない人
・夜風のMessage
・dearest.
・君がいれば
・PARTY TIME(以下、ふくどぅー)
・片思いの終わりに
・ロマンティック 浮かれモード


知ってる曲、知らない曲あったと思いますが
これキッカケに知ってくれたら嬉しいな〜



今まで、あまり歌を積極的に歌う自信は無く
今回みたいに沢山歌おうとしてきませんでした

だけど、「ハルちゃんの歌が好き!」という声を
最近多く聞くようになり、
"それなら頑張ってみよう!"と曲を多めに
ライブコーナーを考えました☺︎✌︎




.....どうでしたか?笑


一緒に歌ってくれた、譜久村さん
ありがとうございました〜ぁ♡


{D82BB8AE-82CF-4F36-9646-9D03278D46EC}



最後は、
沢山の方からバースデーメッセージを頂きました!
ありがとうございました!
 



アンジュルム 和田彩花さん、
佐々木莉佳子ちゃん、稲場愛香ちゃんから
ビデオレターで。

ステージ上で譜久村さんやあかねちんからも!


そして、うちのママから手紙まで!

ありがとう。




そして、見に来てくれたあゆみんとまりあ

わざわざありがとうね〜〜ぇぇぇえ






本当に本当に愛してもらってます♡♡

私は貪欲なのでしょうか、
貰えばもらうほど「もっともっと!」って
どんどん欲しくなります。

その分、「届けー!」って
放つパワーも大きくなります。



コレがこのまま続けば、
いつかは愛に狂ってしまうかもしれません←

だけど、そのくらいみんなが好きって事!

ハルのことももっと好きになってほしい!





これからもよろしくね!







感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
ご褒美にアイス買った〜


工藤  遥