昨日でニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」のマンスリーアシスタントが終わっちゃいましたー( ;  ; )

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました★


そしてよっぴーさん、ありがとうございました!
短い時間でしたが、とっても勉強になりました。
よっぴーさんのような歳の重ね方をしたいです(*´◒`*)

歳を重ねる=大人になるじゃないですもんね!



そして最後のミュ〜コミ+プラスのゲストは、SUPER BEAVERから渋谷さん、柳沢さんでした∑(゚Д゚)!!!



{E22970C8-B856-431D-AE74-016B24122331}




お話させて頂けてとても嬉しかったです!

ラジオを聴いてくださった方はお分かりでしょうが、ステキな、貴重なお話を聞けました!


そしてお二方の仲の良さもすごく伝わってきました(*´꒳`*)

お二方から、人の良さ、っていうものがすごく滲み出ていて、初対面の人にも伝わるそんな空気を出せる方って素晴らしいなと思いました。
だからあんなに温かい素敵な曲が作られるのだなと(*´◒`*)


私がハマるきっかけになった曲は、「あなた」という曲です★
ぜひ聴いてみてくださいねぇ〜



お二方にお会いしてますます、応援しようと思いました!
いや、応援させて頂きます!!



SUPER BEAVERさんの新曲「虹」が主題歌のドラマ「セトウツミ」も毎週楽しんでます〜♪








今日はお休みだったので、ババ(おばあちゃん)とご飯に行きました♪




{F98DD736-BD67-4A18-8E06-C9D45E362E77}





久しぶりにババに会って、たくさんお喋りできて元気いっぱいもらいました!

ババに会える、それだけで良いお休みになった気がします(*´꒳`*)♡


一緒に行きたいご飯屋さんとかたくさんあるので、また近いうち会えたらなと思います★



ババん家で、私の赤ちゃんの頃の写真が見つかったので(ぶさいく)また後日載せますね!笑





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい