おばんですっ
石田亜佑美です(  ̄▽ ̄)



今ね、

アンケートに答えてるんですけど、


「今年印象に残った出来事は?」
「来年の目標は?」

とか、


あれもこれもと考えすぎて、

本当に答えるの苦手です滝汗


直感で書くのが1番なのなぁ~っもやもやハッ



直感で載せようと思った写真カメラ



あ~なんだ~~
富士山と私 対して身長変わんないじゃ~ん


って言ってる↑笑





そんな苦手なアンケートの中で、


ピコーン 真顔!

と、答えを書けた質問もありましたっ



「タイムマシーンがあったら何をしたい?」


さっと書いた!
自分でもビックリするくらい早く!

これだ!って思い付いたんですね~



いつもなら、


過去…?

やり直したいことはあっても、それを変えたら今の自分も変わってしまうもしれないし、、、そんな後悔ばっかりしてもなぁ、、、


未来…?

いや、先に未来を知るなんて怖いことしたくない!すっごく良い未来だったら、将来こうなるんだし~って今手を抜いてしまうかもしれないし、、、


っていう葛藤を
一瞬で頭の中でするんですよ注意



今日は珍しいグッデレデレ



どっちかだけ教えると、


"過去"です


後悔系じゃなくて、
やりたい!って閃いた


その内容は、


そのアンケートが公開されてのお楽しみピンクハート



皆さんだったらどうですか?
過去かな?未来かな?

どんな答えが面白いかな?←





上の3枚は横山玲奈ちゃん撮影カメラ


何回も何回も何回も(笑)
シャッター押すからね、

「横山も写りなよ~」って声かけてますおいで


オフshotですが、
体の角度までキメてくれるまりあピンクハート

3枚目のちぃちゃんがすごく気になるピンクハート

4枚目は横山を撮る私とカメラ

ピコーン 照れ!な、野中カメラ





今日、めちゃくちゃ天気よかったですねハート

日差しの下は暑いくらいでしたっ


昨日お願いしたおかげかなーー!
よかったーー!


全国の晴れ女・男さんクローバー


ありがとうございます!
撮影頑張れました!

そして、


明日もお願いしたいです滝汗注意



明日はお祝いの日でもあるしさバースデーケーキシャンパンロゼワイン

晴れて迎えたいよねぇ……イエローハートイエローハートイエローハート



台風ちょっと待ってよ~~~ムキーハッ






See you ayuminハート