今日も一日撮影でした(*´◒`*)

とっても楽しかった〜!


情報解禁をお待ちください。。。♡




前に、情報解禁を〜、って言って載せていなかった写真(*´꒳`*)

絶賛発売中のDVDマガジンvol.97は、みんなで河口湖へキャンプ☆

お泊りもしました♪


そんなお泊りのオフショット!




{D24F2FB5-0937-4FF0-B979-EC4F542CB577}




まーちゃんvsいーくぼ



何故こんなに暴れているのか、
まーちゃんが私に何をしてきたのか、

DVDマガジンでチェックしてくださいね〜!





今夜はニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」です(*´◒`*)

私が務めるマンスリーアシスタントも今夜がラスト( ;  ; )




{2AACFDC0-D0DD-4E24-83EF-E3409BC67C53}






そんなラストを飾る今夜のゲストは!!!!







SUPER BEAVERさんんんん!!!




なんと私いーくぼが応援させて頂いているバンドさんです!

先日の「ど夜中フェス」でもお世話になりました(^_-)


嬉しいけど、自分がどんな風に暴走するかわかりません!ぜひ聴きながら見守ってくださいね★

深夜24時から生放送です╰(*´︶`*)╯♡





今日の私服は、上の写真のシャツワンピ♡
古着でゲットしました〜
別ショット載せるので、ミテネーーー!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい