おばんですっ
石田亜佑美です《*≧∀≦》



……って、

昨日はこれだけ書いて、
寝落ちしてしまいましたもやもや

ほぼ書いてないやーん《*≧∀≦》←


顔文字がすごく楽しそうなので、
昨日の気分は良かったのでしょうピンクハート


昨日はみんなで撮影カメラ

それも楽しかったし、
撮影が予定よりも早く終わって嬉しかったり、
帰り道喋りながら帰ったのも楽しかったっ

どぅーとあかねちんとクローバー


どぅーがあかねちんに自分のキャリーバック持たせてたことを、ここでこそっと暴露しておきます←


あ、誤解を生むような言い方←


「ちょっと持っててー」
の、"ちょっと"が"ちょっと"じゃなかった注意

本当はそれだけです(笑)



突然の、まりあかねカメラ

かわいすぎて、

「どうだ!かわいいだろ!」って、
私が言いたくなる(もう言ってる)



クライマックスシリーズ

楽天負けてしまいました野球
そうかぁ~~~ ショボーンもやもや


皆さん!お疲れさまです!


宮城では、
今日蔵王で初冠雪があったそうですよ雪だるま

ひぇ~~~さっむ~~~


台風が過ぎて今日は天気いい!と思ったけど、

寒いものは寒いねもやもや
この時間は特に凍える~もやもや


でも寒さ関係なく、

今日も元気に撮影をしていましたカメラクローバー


かわいい衣装ハイヒールドレス
素敵な空間赤薔薇
楽しい時間シャンパンロゼワイン

オフshotもたくさんありますカメラ


まだ少し楽しみにしていてくださーいっ



オフshotたくさんあるくせに、
どれが解禁されたやつで、
どれが載せたやつか、

って、すぐ分かんなくなっちゃう注意


しかも好きな写真ほど、

勝手に出し惜しんでニヤニヤピンクハート


……結果出さずに終わったりしてるかももやもや


上で載せたまりあかねとかそうです↑
(2018年カレンダー撮影のオフshotカメラ)


これもそう↓


横山玲奈ちゃんとイエローハートブルーハート
(DVDマガジンのオフshotカメラ)


なんか好きな写真ピンクハート








です!

うわぁ、嬉しい!


明日の10時から販売開始するそうです。

サイド席なので、一部ステージや演出が見えにくい席ではあるのですが、それでもより多くの方に見に来てほしい、、、!

興味がありましたらぜひおいでウインク



See you ayuminハート