今日は撮影が早く終わったので、ママと夜ごはん食べました(*´◒`*)


チーズタッカルビ♡





{73208DC8-A5E6-47A2-AB68-36790287C09A}






、、、とは全く関係ない写真。笑


今日のいーくぼさんです(^o^)





今さらの、初チーズタッカルビです!

巷で流行ってますよね〜〜!

チーズタッカルビってYouTubeで話題になった?んですよね??

わたし、ユーチューバーさんが全然分からないので、そういう流行りに疎いです(^ν^)汗


ただただ、チーズタッカルビはとっても美味しかった〜♡
また近いうちに食べたいなと思います(//∇//)♪







突然ですが、可愛い横山載せますね。



{D771F13C-A276-4C0C-816C-E7A139D5E3C0}




隠し撮りに成功です。



暑かったのか、メイクさんの扇風機でずっと涼んでました(*´꒳`*)
横山もモーニング娘。内で1、2を争う汗っかきなのよね〜〜


コンサート中は、横山の前髪が漫画で描くみたいにギザギザになるのがかわいいです★


そんな横山が今日、ちぃちゃんの可愛い隠し撮り写真送ってくれました。
よくやった横山╰(*´︶`*)╯♡!!笑






横山と、まりあと行った3人の女子旅っ


メ~テレ『BOMBER-E』
放送日時:2017年10月24日(火) 深夜0:55~1:25


明日の深夜放送です(*´◒`*)!

ぜひ観てくださいね〜〜♡






今日の私服は、このブログ1枚目の格好だけどもWEARの方ではまた別のおふざけショット載せます♡
ミテネーーーー(*´꒳`*)



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい