おばんですっ
石田亜佑美です(´-ω-`)




どう見たってあれは


鴨ですね



あちゃー 滝汗もやもや


???……という方はですね

昨日のブログ、
最後に載せた写真と一言カメラ

改めて見ていただくと気づくと思いますが、


私が戯れてた鳥、

"ハト"ではなく、


"カモ"でした注意



鴨だったかも~照れハート


とかね、
言えるくらいだったらいいんですけど、

どっからどう見たって鴨なんですもんっ真顔ハッ


あの写真は、
先日出演させていただいた「音力」で、

住吉大社に行ったときのものカメラ


大変失礼いたしましたもやもや

総ツッコミありがとうございましたもやもや




「音力」の話したいですっおいでデレデレ


放送ご覧いただけましたでしょうか!
(…残念ながら放送区域じゃない所も…)


譜久村聖さん、石田亜佑美、羽賀朱音ちゃん

3人での大阪ロケたこ焼きピンクハートブルーハートイエローハート


番組MCの宇都宮まきさんに
パワースポットへ案内していただきました!


その中で占いにも挑戦したんですけど…

私多分、人生初めての占いゆめみる宝石



どんなもんか………と、
正直全てを信じる気はありませんでした


だけど、
すごいの、


ほんとに、


鳥肌立ちました、



「あなたの人生のラッキーカラーは、



です」

と、言われたんです


「人生の」だから、
生まれたときから運命で決まっていて、
そして一生変わらないラッキーカラー

それが、


私のメンバーカラーでもある

青、だったんです!


すごいを通り越してちょっと怖いもん滝汗ハッ
もう、一気に占い信じますニヤニヤ



めちゃくちゃ、
超、超、超、
すっごーーーく、

嬉しい……ブルーハート


常々、青色に守られてるんだなーって思います

地元でのコンサートや、
ソロイベントなど、
青一色の会場を見ると、

ぶわって感情が溢れだすのもそのせいか!


だけどモーニング娘。に加入する前は、
正直青に対して特別な感情は無くてもやもや

加入してから大好きな色になりましたブルーハート


モーニング娘。が結びつけてくれたのか…

青がモーニング娘。と結びつけてくれたのか…



メンバーカラー、大切にします




"青"空が私を呼んでいる……


………、

こういうテンションのコメントは、

工藤さんには敵わないです注意
炸裂した中二病、さすがです注意



これはDVDマガジンのオフshotカメラ

マリンスポーツ…
フライボード…


怖いよぅ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見れば分かります
DVDマガジンをぜひ




モーニング娘。'17


12月6日に


Newアルバムの発売が決まりました!



約3年ぶりのこのアルバムは、
20周年を迎えたモーニング娘。から、
改めて感謝の気持ちを込めてお届けしますピンクハート


初回生産限定盤には、
9月14日新木場STUDIO COASTにて行った、

「モーニング娘。結成20周年記念イベント ~21年目もがんばっていきまっしょい!~」のBDもついてきます炎


楽しみだ~~~っ




大阪のイベントお疲れさまでしたクローバー

See you ayuminハート