昨日のブログで私、くどぅーのいったいポエム(笑)に気を取られ、一番大事なことを書いていませんでした( ;  ; )!




みなさんにお知らせですっ



約3年ぶりの、オリジナルアルバムの発売が決定しましたーーーー!!!!



12月6日発売、


タイトルは



⑮ Thank you, too



です!



アルバムのための新曲もたっくさんあるので、ぜひお小遣いを貯めてゲットしてくださいね╰(*´︶`*)╯♡








今日は三女(オタク)とかえでぃーと、おでかけしてきました(*´◒`*)


かえでぃーが行きたがっていた、スイーツパラダイスへ!




{AD7AC680-58A1-4B0A-80EA-9ED4E8DD29A6}




パクっとかえでぃー★



さすが甘いもの好きなかえでぃー、幸せそうにスイーツ食べてましたよ♪


私のお皿は、種類違いのチョコレートケーキだらけで
ご飯系もカレーのみで

ひたすら茶色いものを食べてました。


唯一の色のついたものは、パンプキンスープ。
黄色ですね。



チョコレート色とハニー色のみ摂取だなんて、我ながら意識高〜い(*´◒`*)ふふ



本人が意識するんだもの、ファンの方もつい意識してチョコレートやハニーを連想するものを頼んじゃったりするんでしょうか?(*´꒳`*)♡





そしてスイーツパラダイスの後は、アニメイトへ!

3人でアニメイトに行ったけど、それぞれお目当てのものや階は違うのです。

お互いに健闘を祈りながら、時間を決めて単独行動に移りました!笑



さすがアニメイト、日曜日のアニメイト、
ものすごい人でした_:(´ཀ`」 ∠):

外は大雨なのに!

好きなものに対して、雨とかは関係ないんだなと痛感させられましたっ_:(´ཀ`」 ∠):♡







3人それぞれ欲しいものが買えた後は、、、





今日の本命!




ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"進化の夏"





{780CA1CB-0E92-4771-94C7-FFCB9C55C3AC}





行ってきましたーーーー(*´◒`*)★







約3時間の舞台!

毎シーズン観に行ってますが、観に行く度に公演時間が長くなっています∑(゚Д゚)

でも運動量は減るどころかむしろ増えてる!底知れぬ体力でした!


音楽のジャンルもどんどん変わってくるし、、、和田さん天才、尊敬です∑(゚Д゚)!!



もう、面白すぎて、面白かった以外の感想が出てきません_:(´ཀ`」 ∠):


谷地さんが、谷地さんだったぁ〜!!
素晴らしかったです〜!



今回のお話も、大好きなエピソードがあって泣けました( ;  ; )
私は夏合宿が、好きなんだ、、、!!ヘイヘイヘーイ!!!!



最高の3時間でした。。!
明日のお仕事の活力になります!!


千穐楽まであと1週間!
キャストの皆さんが怪我なくたくさんの人に最高の景色を届けられますように!


ハイキュー‼︎、漫画も舞台もアニメも応援してます_:(´ཀ`」 ∠):★★★




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい