朝からママが大声で、
「ハル〜〜!朝ごはん食べる〜?」と。


最近、自分で好き勝手に用意する事が多いので
"珍しいなぁ"と思いながら、
「何があるの〜〜?」と負けじと大声




そしてらね、なんて返ってきたと思う?












「インスタ映えしそうなヤツ!」


まじで、それ答えになってねぇからぁぁぁ(°_°)

こっちはメニューを聞いとんじゃいぃぃぃい(°_°)





とりあえず、「インスタやってねぇよ」と
言いながらリビングに行くと、
{55645910-93E1-4608-AF8E-4303C0E4DCEF}
お、おう。

なるほどね、インスタ映え....ね



普通にカフェとかでも出てきそうね....

ママが"インスタ映え"を
割と理解してそうで驚いた朝でした







かくゆう私も、
「インスタ映えとは?
はてはて?(こべにちゃん風)」と思ってます



{2A513B81-8C34-489C-BFD9-858330E030A5}


じゃぁ、これもインスタで映えるかな?笑







さぁ!今日は、23:00〜RadioNEO「ハロドラ」
私の担当曜日です!
10月からメインDJをやらせて頂いてます!


今週は、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん
ハロプロ研修生の一岡伶奈ちゃんとお送りします



是非聞いてくださ〜〜〜〜い(^^)(^^)






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!


「今日のどぅーでもいいこと」
寒すぎてダウンきたよね

工藤 遥