おばんですっ
石田亜佑美です(。-∀-)



今日のブログは、
話の繋がりとかなく、

話題が飛び交いますが付いてきてねっハッ



東北楽天ゴールデンイーグルス野球

クライマックスシリーズ、
ファイナルステージ進出!

おめでとうございます!


4年前、田中将大投手が投げて、
球団史上初の優勝が決まったときのこと

めちゃくちゃ覚えてます笑い泣き炎


優勝が決まる前日、
Kスタ宮城で試合が行われてて、

ちょうどその日は、

モーニング娘。も宮城でコンサートカラオケ
(2013秋 〜 CHANCE!〜)


私の地元公演も盛り上がって、
これで楽天も優勝したら最高じゃん~ピンクハート

なんて思ってたら、

悔しくもその日の試合は負けてしまい…


すごく焦ったのを覚えています滝汗注意


そんなヒヤヒヤもあったからこそ、
優勝は嬉しかったんですよねぇ~~~炎



今年はどうでしょうか…

まずは目指せ日本シリーズ野球
楽天を応援していますっ野球




福岡公演(2日目)の日のブログ、

ハッシュタグに、

「サイン コサイン 明太子」

と、書きましたが鉛筆


ブログのコメントを読んでいたら、
「タンジェントじゃないの…?」とあり、


……ポーンハッ

逆に驚いております


この「サイン コサイン 明太子」というフレーズは、

2012年に田中れいなさんと道重さゆみさんが主演されて、他のハロプロメンバーもたくさん出演させていただいた、

「数学ピンクハート女子学園」というドラマ

このドラマ内で、
田中さんが言う決め台詞だったんです!


2012年なので、

10期メンバーが加入して
本当に間もない頃ヒヨコ

ドラマのお仕事経験してたんですねぇ~


で!

それが伝わらなかったということは、
その時を知らなかった方ということですか!

全然良いのです!!!


今を好きになってくれた方がいる照れハート

と、むしろ実感できたからっ
ありがとうございます


懐かしんでくれた方もありがとう~照れ



ドラマといえば、

「拝啓、ハル先輩」
DVDマガジンにて映像化音符


2012年のドラマ経験から、
成長できてるかなぁ~(笑)(笑)(笑)


11月3日の発売をお楽しみに…
(私たちもまだ完成見れてません滝汗どきどき)


データフォルダを見ていると、
どの写真を載せたか分からなくなりますもやもや


そーいうのは、

ファンの皆さんの方が分かるかな?笑


この写真も迷ったけど、

羽賀朱音ちゃんに聞いたら←

見たことないです!って即答だったので、
「拝啓、ハル先輩」のオフshotですカメラ






また福岡公演(1日目)の日のブログ、

野中美希ちゃんの英文鉛筆
(を私が聞いたまま日本語で打った文章)


あれは、

・福岡が好き
・もつ鍋が好き
・もつ鍋を初めて食べたのは14歳の時

という意味合いの英文だったそうニヤニヤ




これは2018年カレンダー撮影のオフshotカメラ




最後に出演情報です星



大阪で新曲PRしたお仕事の1つクローバー


譜久村聖さん、石田亜佑美、羽賀朱音ちゃん
そして番組MCの宇都宮まきさんと

大阪の街でロケをさせていただきましたっ


ピンクハートパワースポット巡りピンクハート

めちゃくちゃ楽しかったの~っ
ぜひ、放送チェックよろしくお願いします!





ケーキ屋さんでウィンドウショッピングショートケーキ


See you ayuminハート