先日、南波志帆さんと一緒にいま池袋で開催中の



サンシャイン水族館 ホラー水族館「あやかしの人魚」

サンシャイン60展望台「ゾンビ防衛対策学会」


に行ってきましたー♡





{7A822E6F-1ADD-4AE5-8A0F-4752F164BA6E}




もともと、あやかしの人魚を見に行ったんですけど、池袋に到着してからゾンビ防衛対策学会も開催中なことを知り、、、!


ゾンビ大好きお姉さんのしほさんにとってはまたとない楽しいイベント!★

ということでどっちも行きましたよ(*´◒`*)♡





あやかしの人魚の方は、中々こわ〜いシチュエーションがあって、だけど水族館としてもお魚を見て楽しめました!
(お魚に夢中になってたのは私だけかも)


水族館に入るまでは、屋上なので寒かったから、これから行こうと思っている方は防寒してくださいねっ



私、意外と毎年2回くらいどこかの水族館に現れてる気がします!
水族館って楽しいよなぁ〜


動物も好きだけど、比較的水族館の方がアクセス良いんですよね(*´꒳`*)






そして青葉でつけ麺を食べ、ゾンビ防衛対策学会へ★


こちらは割と短めのコースなのですが、ゾンビが出てきます!スリリング!

ゾンビと写真も撮っちゃいました〜(*´◒`*)!


私は、、怖かった!!


だけどさすが、日々ゾンビの研究をしているしほさん、全く怖がっていませんでした٩( ᐛ )و


むしろ興奮状態で展示物やゾンビを楽しんでおられた(*´꒳`*)!


強い味方だぁ〜!!




私はそこで、かわいいペンを買いました♡



{024E173B-B8E3-43A7-998B-6955234A1BE7}




女性の指ペン〜!


男性の指ペンとか他にもグッズはあったけど、この女性の指に惹かれましたね、、、



これは、、、吉良吉影フューチャーかな。。笑

今は常にバッグに入れてます♪

間違えて重ちーに持って行かれないようにしないと♪




ジョジョといえば、またジョジョスマホが出ますね、、、!!


でも私、、、iPhone7に変えたばかりだから、、、

まだ変えて半年も経ってないから、、、_| ̄|○




そしてジョジョといえば山木りさちゃん、、、_| ̄|○

12月5日行こうかな私も。←

行く方、楽しんでくださいね(*´꒳`*)!




あやかしの人魚も、ゾンビ防衛対策学会もとても面白かったです!

池袋制覇〜!!ふふ


もうすぐ終わっちゃうみたいなので、気になる方はぜひ★





今夜のニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」は、神アニソンSPですよー!
ぜひ聴いてくださいねっ!




今日のWEARには、しほさんとの乾杯の写真が載ってます♪
一緒に喫茶店にいる気分になぁ〜れっ♪

私服も後で載せますねー!
ミテネーーーーーー(^ω^)



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい