おばんですっ
石田亜佑美です(((^_^;)


NHK総合「うたコン 涙と笑いのカラオケヒット名曲集」に生出演させていただきましたカラオケ




石川さゆりさん
オースティン・マホーンさん
コロッケさん
JUJUさん
藤あや子さん
ブルゾンちえみ with Bの皆さん
細川たかしさん
松阪ゆうきさん
三山ひろしさん

出演者の皆さんですピンクハート


見てくださった方、
そしてNHKホールには、
それぞれのファンの方々がいたと思いますっ


モーニング娘。'17の「若いんだし!」

たくさんの方に、
聞いてもらえたんじゃないでしょうかグッデレデレ


「若いんだし!」って曲タイトル通り、

元気いっぱいに星
爽やかに星
笑顔で歌おう星

と、みんなで気合い入れをしたんですカラオケ


テレビの先にも届いてたら嬉しいなーっ



応援ありがとうございましたハート



共演させていただいた、

ブルゾンちえみ with Bの皆さんと
オースティン・マホーンさんとは

写真も撮っていただいたんですカメラ



……もうみんな載せてますね(笑)←


ブルゾンちえみさん、

"若いんだし!"の、
若いエネルギー感を褒めてくださってピンクハート

サビのピョンピョンする振り、

真似して踊ってくださったんです!笑


写真を撮るときも、
「フォーメーション作りたい!」

と、言ってくださって、



"B"を……


本当は作りたかったんですけど、
ちょっと難しかったですもやもや

なので一緒にハートをピンクハート



ブルゾンちえみ with B with モーニング娘。'17




オースティン・マホーンさんは、

まさかの同い年滝汗ハッ


しっかりと、
野中美希ちゃんが英語でご挨拶してくれました

モーニング娘。のグローバル担当、

頼もしいです!




また、番組出演できるよう頑張りますっ炎




BSスカパー!「フルコーラス」も
見てくださった皆さんありがとうございます!


新曲を2曲も披露させていただいて…

放送100回記念の回に呼んでいただいたり…

出演回数も、
モーニング娘。最多なんですって…


いつもいつもありがとうございます笑い泣きピンクハート


ベッキーさん、
ハマ・オカモトさん、

いつも優しいお二人とトークするの、
緊張するけど毎回楽しみなんですっ


これからもよろしくお願いしますカラオケ



See you ayuminハート