先程、NHK「うたコン」に出演させて頂きました!


約1年半ぶりで、生放送で、
「若いんだし!」を披露させて頂いてと
緊張要素満載でしたが、
無事に終えられホッとしてます。





私は、黒髪ショートの子です!
よろしくお願いします☺︎✌︎


ちなみ!あと10日後に写真集が出ます!笑









前回出演させて頂いた時も、
たくさんの出演者の方が見ている前で
パフォーマンスするドキドキだったり
生で見るアーティストの方々だったり、
新たな発見や経験が沢山ある場でした!!


凄く楽しかったです(^^)(^^)

ありがとうございました〜ぁ




{771D421F-3E5E-41DF-B8F1-853CABC8F85A}


オースティン・マホーンさんと撮って頂きました!

まさかのあゆみずき世代だそうで.....
大人っぽいですね〜ぇ


野中が英語で会話してる姿が
とんでもなくカッコよくて、
ハルも少しは頑張ろうって今更思いました←



{BDB03D63-F1F6-492D-B157-E91CE97FE94E}

そして!
ブルゾンちえみさん、ブリリアンさんと
撮って頂きました〜!


フォーメーションダンスを褒めてくださり、
「何かフォーメーション作りたい!」と
言ってくださったので、
ハートにご参加頂きましたよ♡♡♡♡






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
なんか声がへ〜ん。あ、もともとか←

工藤 遥