おばんですっ
石田亜佑美ですφ(..)



今さっき公開された、


どぅーの4冊目の写真集「Kudo Haruka」

表紙の写真が、
すごくナチュラルで、
すごく良くて、

部屋で1人


「かわい……」


って呟いてました 真顔!

1人で恥ずかしかったので、
なんとなく連絡入れておいた(笑)




話変わりまして、


最近新しくリップを買いました口紅唇


あ、私がメイクの話をするなんて、


…珍しい!
…どうしたあゆみん!
…明日雪か!

って思いましたね?←


さすがに雪は言いすぎだよぉ~
(いや自分で言った←)



買ったのは、

Visee クリスタルデュオ リップスティック RD461

です口紅唇


自分でも、私がメイクの話するの珍しいって思ってるから、こうやって写真撮ってるのも、なんか恥ずかしくなっちゃってカメラ


変な顔挟んどきました




写真だと結構ピンクで濃く見えますが、
実際はもっと自然に鮮やかな感じですハート


実はこのリップ、

少し前に、


鈴木愛理さんがInstagramで紹介してて…デレデレ


だけど、買う!って決めたときには、
もうどこのお店でも品切れ状態注意


"残りわずか"ってお店を
お母さんが見つけてくれて!

やっと買えました口紅唇



すっかりお気に入りですちゅーハート



もっと濃い赤とかも憧れるけど、

それは
たまに撮影で、くらいでいいやーって。


あんまり、着飾るの?苦手なのかな?笑



今日お洋服も買いに行ったんですけど、
あまり入らないようなお店に入ってみて、
試着をしてみて、

普段とのギャップに、

また1人で恥ずかしくなりましたもやもや


「オシャレー……」って、
1人で呟きましたもん



でも、

こっちはせっかくだから買いましたドレスハイヒール


今度着ます照れハート

楽しみにしなくて良いですニヒヒハート





今日はオールナイトニッポンiの収録もカラオケ


佐藤優樹ちゃんをゲストに迎えて、

新コーナーも行います!
新コーナー2つあります!


写真カメラかなり、遊ばれてますが←

まーの、思いっきり笑うと
鼻に線できるやつなんか好き!



いやぁー、笑いました!

まーの考えてること面白いなぁ、ほんと炎

あと、すごいこともおきました

おこしました、、かな?ふふ

初めて話すこともたくさんあります
多分他じゃあまり話せないような…


ぜひ聞いてほしい……!


10月25日、11月1日、11月8日配信分ですクローバー



ちなみに今は、
工藤遥ちゃんとの回を配信中!!

聞いてもらえたかなーっ!?




生放送に出演させていただきます!


放送100回記念なんですーーー!


どちらもチェックよろしくお願いしますっ


See you ayuminハート