今日はお仕事前にかえでぃーとお出かけしました!

ご飯食べて、お洋服見て(*´◒`*)♡


でも写真を撮り忘れちゃったので、かえでぃーの寝顔載せますね♡ふふ




{34825FDC-F1BD-47F3-8189-0C8FA9D88184}




机で寝るだなんて器用!



かえでぃーとはまた今度も、お出かけの予定があるのです♡
楽しみー(о´∀`о)!





そしてヤンタンは、ちぃちゃんがゲストです!
明日放送のヤンタン、聴いてくださいねー☆


、、、の前に、くどぅー、ちぃちゃん、私の3人は今夜放送のテレビ東京「音流〜ONRYU〜」に出演させて頂きます!

リニューアルされてからは初めての登場♪

深夜3時15分から、ぜひ観てくださいね〜♡





先日、ヴィレッジヴァンガードで出会いました素敵なポップ☆



{5F5EC816-D12B-45CB-BED1-21D938C02615}





だいすきな、「私の少年」が大きく目立ってたーっ!


おっきな真修くんいたら拝んじゃいますよね。
尊いわ。。。


早く4巻出ないかな〜♪






明日は福岡県でコンサート!
2daysだぁぁぁ\(//∇//)\


楽しみますっ




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい