先日、私にとってのパワースポット、明治神宮の清正井に行ってきました!


年に数回行っては、待ち受け画面を更新しています☆


もう何度も足を運んでいる清正井ですが、初めてのことが起こりました。


井戸に行くには、小さな階段があるのですが、

階段を下りて、清正井に挨拶をして、上って、帰ろうとしたところ。。



頭に、ぽとっ。



何かが降ってきました。




見たところ、おそらくムササビの、ーーー!!



木ノ実みたいな香りがしたので、木ノ実だと思いたかったけどどうも違う、、、。



パワースポットにご挨拶して5秒後に運(ウン)が付くだなんて、縁起が良いのかもしれないと思いました、(о´∀`о)笑



ははははは



清正井、ありがとうございました。










昨日のミュ〜コミ+プラス、聴いて頂けましたか??



{AD752972-D67F-48B0-AB60-35DB179F0D69}




アカシックの理姫さんがゲストでいらっしゃいました♡


理姫さんからそこはかとなく溢れる優しいお姉さん感…!!
理姫さん作詞の°C-uteさんの「凛」、よく聴いています(*´꒳`*)!


めぞん一刻のあけみさんっぽいと例えさせて頂きましたが、
めぞん一刻の女性の中で私はあけみさんが一番好きです!
あけみさん、とてもかっこいい人なんですよ〜



アルバムを頂いちゃいました♡
たーっくさん聴きます〜(*´◒`*)!!









話変わりますが、
先日の全国握手会で、ヴィレッジヴァンガードで漫画を2冊買いました♡





{D6338D24-B52F-47B8-93D2-37F625D1BB50}




ハイキュー‼︎ 28巻

自殺サークル




ハイキュー‼︎は言わずもがなで面白いですねぇ。。

宮侑よいなぁ〜
ジカジョーな人よいなぁ〜


日向はいつもこちらの予想に反した姿を見せてくれるからいつまでも目が離せないですね!すんばらしい!




自殺サークルは古屋兎丸先生の作品です!
だいぶ我が家に揃ってきました(*´꒳`*)

光子さんこわいよ〜(T_T)

もともと園子温監督の映画「自殺サークル」が先だったようなので、時間ができたらそちらも観たいと思います☆






ちょっと今日は取り止めのないブログになっちゃいましたね!

頭が疲れてるっぽいので、今夜は早く寝まーす☆




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい