おばんですっ
石田亜佑美です(=∵=)


先日の全国同時握手会


北海道で頂いた海鮮丼ですデレデレピンクハート


サーモンうお座
カニかに座
イクラ寿司
ウニバイキンくん

を乗せてもらいましたタコ


南三陸で食べて克服してから、
すっかりウニの虜です…

でも生ウニが品切れで、これ蒸しウニでした

せっかくだから、
北海道の生ウニ食べたかったぁ~もやもや



……はっチーンハッ


ほら見ろ、
贅沢を覚えるとこうなる!←


とりあえず海の幸に感謝します

自然にも感謝します

生きる恵みをありがとう!





(今日のテンションは至って普通です←)





今日は久しぶりに映画を見てきました


「ユリゴコロ」 

吉高由里子さん
松坂桃李さん
松山ケンイチさん

といった方々が出演されています!


1冊のノートに記された殺人者の記憶。
それは運命を狂わす、禁断の真実。

という紹介文がポスターにあるのですが、

その"1冊のノート"を中心に
過去と現在を描きながら物語が進みます


その、過去と現在が結び付く瞬間

1人震えました


なかなか残酷な描写もあったんですが、

めちゃくちゃ怖かったです。
おぞましい…って感情を覚えました。

だけど、恐怖だけじゃない、

深い深い深い愛、

終わり方には少し救われました。


綺麗だった。。。


にしても、また泣いたなぁ、自分笑い泣き注意


映画終わって、明るくなって、

少し席でボーッとしちゃいましたもやもや

それくらい心にくる作品



久しぶりに映画見れて、
ものすっごく感情動かされました


生と死のお話だから尚更……


明日も私は生きるぞーっ!!!

See you ayuminハート