おばんですっ
石田亜佑美です( ; ゜Д゜)



今夜の26:00〜28:40
毎日放送ラジオ「Till Dawn MUSIC

ピンクハート譜久村聖さん
ピンクハート石田亜佑美
ピンクハート羽賀朱音ちゃん

3人で収録したものが放送されますっ


私たちが選曲したこだわりの楽曲を
エピソードと共にご紹介しますクローバー

好きな曲について喋ってると…

本当に過ぎる時間があっという間でハッ


とにかく3人とも語ってました!

モーニング娘。が好き、という視点からの話もしたので、ファンの皆さんと共有できるものがあるかもしれませんっ!


今夜ぜひ聞いてくださ~いカラオケ



そして明日21:00〜21:30
ラジオ関西「ドレドレ♡Lovelys」

こちらも、同じ3人でゲスト出演ピンクハート
放送をお楽しみにピンクハート



さらに今日は「UTB+」発売日!

工藤遥ちゃんが表紙ですイエローハート

ページを開いても、ハルちゃん…
また開いても、ハルちゃん…
また開くと、ハルくん!?
そしてまた開くと、譜久村聖さんデレデレきゃー


盛りだくさんな内容です!

まだまだ続くハル先輩シリーズ
今回も私も参加させてもらってます


が、

なんと、


中学生役真顔注意


待って、ちょっと考えよう

この " ハル先輩シリーズ "

既に20歳を越えている譜久村さん、生田さん、飯窪さんは、先生役で登場してるんですよね

そして小田さんも、教育実習生という、
ちょっと年上の役として登場してるんです


石田亜佑美 20歳ピンクハート

中学生~高校生の気持ちになりきって
"アユミ"として、頑張ってまーすピンクハート


見えるかどうかとかさ、
うんぬんかんぬんは置いといて、

胸の奥がチクっとするような

甘酸っぱい"ハル先輩シリーズ"

ぜひお楽しみください



と、そんな「UTB+」にて、
こんな発表もありました



ハル先輩シリーズの映像化


なんと、

DVDマガジンになって、
動くハル先輩が見れちゃいますニヤニヤハッ

紙面とはまた違うオリジナルストーリー…

ちょっとしたドラマの撮影みたいで、
大変だったけど、すごく楽しかったです照れ音符

ナレーション録りとかもしましたカラオケ




台本読み合わせてるshotカメラ


これは本当に、
他にないDVDになるでしょう!

どきどき……


11月3日(パシフィコ横浜公演の日)から
DVDの販売が始まります

お楽しみにーーー!



昨日発売だった「BOMB」

10期4人で撮っていただきましたクローバー
こちらも要チェックですクローバー




この写真は富士急で撮影したときのですカメラ


嫌がるはるなんの行方は……!?笑





皆さん

気づいたら


バスツアーまで


1ヶ月きってるじゃないか!



ニヤニヤピンクハート



たくさんの方にご参加いただけるようで
うへへへへへ~~~い



あゆみずきバスツアー最高だったなぁピンクハートブルーハート



10期バスツアー

どうなるかなぁ~~~クローバークローバークローバークローバー



See you ayuminハート