おばんですっ
石田亜佑美です(--、)ヾ(^^ )




ありがとうございました!!!



仙台…

宮城…

東北ハート


ただいまーっ


そういうと、
大きな大きな

「おかえり」が帰ってきます


そういう場が私にはある


……とっても幸せです照れハート



今日は、地元の宮城県でのコンサート


最高でした

最の高でした(謎)

はぁ~~~っ


応援ありがとうございました!!!



まだライブの熱が冷めないから、
私はこのブログ、きっと冷静に書けません

それを踏まえて読んでくださいニヤニヤ炎



今日のコンサート

熱すぎましたよーーーっ!!!


メンバーみんなで、
「今日熱すぎる!」「汗すご!」
「もはやメイクしてる意味無い!笑」

って言ってましたカラオケ



開演前から、

グッズ並ぶ列も凄いことになってた、なんて噂も耳にしましたけど、そうなんですか!?

ひゃあ~~~デレデレピンクハート


あ、時間かかったってことか…?
ごめんなさい…
でも並んでいただきありがとうございます


待っててくださった皆さんの熱気

オープニングの瞬間から伝わってきました
いっぱい名前呼ぶ声も聞こえてましたハッ


凄いなぁ~~~


「おかえり」ってさ、
普通はこんなたくさんの方に、
言ってもらえないでしょ

普通は家族くらい?笑


皆さんに言っていただける"おかえり"

だから、特別なんです


皆さんに呼んでいただける名前も

変わらずずっと私の名前だけど

急に特別な名前のように感じます


青色も

私にとって特別な色です



全部!


応援してくださる皆さんのおかげで

特別に、なりました照れハート



特別な空間…

めちゃくちゃ綺麗…


大好きです~~~っ


大好きなものって人に勧めたくなるけどピンクハート

私の大好きなこの空間
皆さんにも"好き"が届きますように


そして、

この空間がもーーっと広がりますように!




そういえばこの仙台公演

チケット完売注意からの、少々見辛いかもしれませんが…って席も開放して、追加のチケット販売をさせていただいたりもしました。

立ち見席の方もいらっしゃいました、よね。


そして、会場には来れなかったけど、
って方もまだまだいた(と、信じますニヤニヤ←)


たくさんの方が応援してくださり、
いーっぱい思いが詰まってて、

そりゃ、熱くなるわぁーっ炎炎炎




みなさん、

コンサート後の、

あゆみんコールも
ありがとうございました

いっぱいいっぱい呼んでもらえて、

私もいっぱいいっぱい返事してましたデレデレ



あと、

工藤遥ちゃんにとって、
東北でのコンサートは最後


どぅー、たくさん宮城のこと好きって言ってくれましたピンクハート主に食べ物だけどピンクハート



だから、今度宮城にお邪魔するときは、

また変化したモーニング娘。が
皆さんの前に現れることになります!


"楽しみにしてて!"って言えるように

頑張ります



モーニング娘。が変化しても、

私の東北魂はずーっと燃え続けてるから炎


これからも応援よろしくお願いしますっ





おかえり、な写真カメラ




See you?

ayuminハートハートハート