今日は久しぶりの、全国握手会でしたぁ╰(*´︶`*)╯♡


今回、初めての試みでメンバーが二人一組になって全国各地に行きましたよ〜!


私は、まりあと♡




{90183802-8FFC-4B7A-8F85-2E0981375EE3}





福岡→岡山にお邪魔しました〜〜☆


来てくださったみなさん、ありがとうございました!


たくさんの方が会いに来てくれました♡


そして、女性の方が多い多い…!!
WEARを見てくださってる方や、ヤンタンを聴いてくださってる方がいて、たくさんの方に広まっていることに嬉しくなりました♡


あとやっぱり、ファンの方に「ハニー」って呼んでもらえると嬉しくなりますね\(//∇//)\
私も恥ずかしながら、「ダーリン」と呼ばせて頂いておりますっっっ


「あなたのハニー、みんなのハニー、ハニー色の飯窪春菜」ですからね(*´꒳`*)



私この、福岡→岡山→大阪というルート、以前の全国握手会でも辿ったんですよ。

大阪が最終地点になるのも、「ムキダシで向き合って」あたりから連続です!


九州〜関西に縁があるみたいですね♡




最終地点、大阪では、くどぅー・ちぃちゃんペアと合流しました(*´◒`*)




{3347A6A2-84DD-4FDE-B1E7-C0CFBA515AF2}




遠くに見える通天閣と☆


大阪、本当にたくさんの方が来てくださって、過去最高人数だったと思います(*´꒳`*)!


握手できなかった方もたくさんいらして、トークだけでも見てくださる姿に、とても嬉しくなりました(T_T)♡


昨日大阪でコンサートだったので、コンサートに来てくださった方の感想とかも聞けて嬉しかったです!



また来月すぐ、大阪でコンサートなので一緒に盛り上がりましょうね!☆






今日はメンバーみんなお揃いのTシャツを着ていました(*´◒`*)

オフショットが散りばめられたデザインのTシャツ。
よーーーく見たい方は、WEARの方にupしたのでぜひ見てくださいね!





そして今日お会いできなかった方、今夜はテレビで会えますよっ


フジテレビ「ど夜中フェス‼︎#2」

深夜1時25分〜3時50分


松岡茉優さんがMCで、
たくさんのアーティストさんが出演されています!


タイムテーブルも発表されています。




私が大好きなSUPER  BEAVERさんも!!

共演できてとても嬉しかったです(T_T)
優しくて温かいみなさんでした(T_T)


ぜひ最後までご覧ください(*´◒`*)






明日は宮城県でコンサート☆

宮城のみなさん、待っててくださいねーー!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい