おばんですっ
石田亜佑美です( ´∀`)σ)∀`)


10月7日

野中美希ちゃんピンクハート
happy birthdayピンクハート


18歳おめでとうショートケーキシャンパンロゼワイン


14歳で加入して…
大人になってくねぇ~

「18歳の野中は、メラメラしてく炎

と、意気込んでいる野中!


口に出されると、

一緒にメラメラしたくなる炎



グループとして、
仲間でありライバル

先輩も後輩も関係ないのが、
モーニング娘。らしい部分だと思います

そんなモーニング娘。が私も好きピンクハート


野中、そう思わせてくれてありがとうピンクハート


撮影現場に英語の本が置いてあって、

もちろん読めるわけもなく、

こんな顔芸を披露してしまいました注意


この2人は、
明日の全国同時握手会!

札幌池袋新宿と移動します!

この行き先決める動画でも、
野中と喋ってるとき、
私顔芸してるんですよねぇニヤニヤハッ



他のメンバーの行き先は



北海道寒いかな…

メラメラの野中と一緒だから暑いかな!笑


全国同時握手会、
皆さんとお会いできるの、

楽しみにしていますピンクハート待ってるよ~ピンクハート





さてさて、

そんな今日は、


尾形春水ちゃんの地元
大阪にてコンサートでしたカラオケ


「はーちん、のなかコール」

はぁ~、今日も温かい笑い泣きピンクハート

素敵な空間、
応援ありがとうございました!


関東付近じゃない公演は今日が初だったので、初めてコンサートに来た!って方も多かったのかなぁ~ウインク


ぞわぞわぞわ…って、

こっちが鳥肌立つような
あの瞬間の歓声が耳に残ってますイエローハートふんわりウイング


そんな皆さんの歓声や、
私たちを見ててくださるその視線、
いろんなものから熱が伝わり、

本当に熱いコンサートになりました炎


はーちんも日焼けしちゃう熱さだねっ(謎)←


11月18日にも大阪公演があるので、
次も応援よろしくお願いします!!!


かわいい(⌒▽⌒)ピンクハート




あと、今日からですね、

「20年目のモーニングコーヒー~モーニング娘。20th ANNIVERSARY CAFE~」

入店チケット一般受付が始まりましたっ


2017年11月3日~12月10日までの38日間、原宿のAREA-Qにてオープンされる、モーニング娘。のコラボカフェコーヒー

私もすごくすごく楽しみです~照れハート



だって!

コナンカフェみたいなことでしょ!?←

めっちゃ楽しいもん!


前もって、予約が必須です注意

なのでホームページを要チェック↓
 

フードやドリンク(メンバー考案)の情報も出ているので、予約する際の参考にしてみてくださいねっ

私のドリンクめっちゃ自信あるもんグッデレデレ


予約チケットの受付期間は、
 ~ 10月31日(火)23:59まで注意



もっと言えば、

本当にコナンカフェみたいに!


全国で何ヵ所か、ってできたら……
もっと身近に感じてもらえたかもしれないもやもや


だからこそ、

この機会をお見逃しなく!




じゃあ~~~!
明日会いましょうね~~~!



今夜 モーニング女学院放送!

See you ayuminハート