おばんですっ
石田亜佑美です(о´∀`о)



今夜出演のテレビのお知らせ注意


25時29分~26時29分

あの曲を披露させていただきますピンク音符


少し遅い時間の放送ではありますが、
チェックしていただけると嬉しいです

寝る準備万端にして見るとかねっグッウインク




さて、

外はめーーーっちゃ雨傘


天気予報も見れてなかったので、
急に荒れだした空模様にびっくりです滝汗ハッ

確かに、寒い、、、


寒いときって、身体縮こまって、
自分のこと擦ったりするじゃないですか

私、ひどい末端冷え性なもので、

自分の手が身体に触れると
冷たすぎてもっと寒くなっちゃうし注意


ふとメンバーに触れても、

「冷たっ!」って驚かれたり笑い泣きハッ


この季節は辛いです…



ずっと"寒い~寒い~"って私が言ってたら、

ふと隣にいた加賀楓ちゃんが、
「ほんとに冷たいですねー!」って
言いながら温めてくれたり照れ

羽賀朱音ちゃんとは、
温めてもらいながら駅までの道を歩きました

…だから手を繋いで帰りました照れ


(笑)



風邪引かないように気を付けましょうっ




そんな雨の中ですが、



左から、
ピンクハート加賀楓ちゃん
ピンクハート野中美希ちゃん
ピンクハート石田亜佑美
ピンクハート森戸知沙希ちゃん

千葉の船橋にある"ららぽーとTOKYO-BAY"にて
トーク&握手会をやらせていただきました


本当に本当に、

お足元の悪い中、
来てくださりありがとうございました傘ハート

制服の方も多かったですねーっ

本当に、ありがとうございますクローバー


ちぃちゃんがモーニング娘。に加入して、こういったショッピングセンターでイベントをするのは初めてだったり、

この4人で喋る~って機会も無かったし、

どんなテンションになるんだろう!?と、
どきどきピンクハートわくわくピンクハートしていましたが、


みんなよく喋るぅ~~~音符

MV撮影の裏話や、
新曲のアピールポイント、
実は、、、って話もしたり、

初めてお話しすることがたくさんあったので、

皆さんのリアクションを見ながら、


知らなかったでしょニヤニヤふふふニヤニヤ

って、得意気な気持ち?←


お話しするの、
すっっっごく楽しかったですピンクハート




あ、皆さんも聞きたかったかな ニヤニヤ?←



ぜひ、8日開催の

ご参加ください!


私は野中美希ちゃんとペアでふたご座ピンクハート


に、お邪魔します!


ミニトークイベントもあるので、

新曲の裏話や、ペアならではの話なんかも、
たくさんお届けできればなって思ってますカラオケ



私の地元 東北地方へは、

盛岡と仙台に、
小田&横山ペアが行きます炎

ぜひ盛り上げてきてね~~~っ


ちなみに8日といえば、

先日「あらあらかしこ」で学んだ、
「みちのくYOSAKOI祭り」が7日8日開催 祭

だから既に盛り上がってるかもっ!?


9日は宮城でコンサートだしカラオケ

楽しみだしカラオケ



明日は大阪にてコンサートですピンクハート

大阪の盛り上がりもいつも好きやでぇ~
またエセ関西弁使っちゃったら許してな~←


関西といえば、

先日キャンペーンでお世話になりました


今日の「神戸新聞」さんの夕刊に、そのときの取材記事を掲載していただいてるそうですっ

チェックよろしくお願いしますカメラ



See you ayuminハート