今日は朝起きてからたっぷりのチャーハンをこさえて食べ、準備して家出ました〜!


どんなに朝早くても、起きたらごはん食べないと家出られないんですよね〜〜( ^ω^ )!

だから30分、ごはんの時間取ってあります!





そしてテレビ収録をして、
ヤンタンに行きました〜☆


明日放送のヤンタンは、譜久村さんがゲストです(*^^*)
ぜひ聴いてくださいねぇ〜〜!!





ヤンタン後は、演劇女子部「夢見るテレビジョン」を観劇させて頂きました♡


コミカルでとっても面白かったです(*´◒`*)!


かみこ、滑舌良くて声が通るからとても物語が分かりやすかったです!!







{93EAAC0E-EF41-473A-91C1-3FE96B18EB5E}





りかこと♪

りかこ、カッコ良すぎて惚れるかと思いました。


とある曲でめちゃめちゃカッコつけてるりかこがめちゃめちゃカッコよいのです。


髪の毛片耳にかけてるのもストライクで男前だったぁ〜〜╰(*´︶`*)╯





{407A624D-262D-47D5-93F2-3E0DE1AA22A5}





彩ちゃんと♪



彩ちゃん、見事に嫌なオンナ感出てました!笑
普段からは想像できない!

だからこそ面白さが増してますっ


舞台裏で会う彩ちゃんはふわふわしてるから、やっぱり意外でした〜〜!





みんなとってもはまり役で、たくさん笑ったし

いろいろなところで「…っ!」ってなりました(T_T)


特に川村ちゃん演じるみちるにグッときた〜〜




観劇して、元気いっぱいもらいました☆


この元気を、明日の大阪のコンサートでみなさんにもたくさんお届けしますね(*´꒳`*)♡




そして明後日は、全国握手会があります!!


私はまりあと2人で、

福岡→岡山→大阪に行きますよ〜〜!


時間や会場について





↑↑↑↑↑↑↑



ぜひ私とまりあに会いにきてくださいねぇ〜〜!!





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい