おばんですっ
石田亜佑美です( ´∀`)/~~



工藤遥ちゃんピンクハート
横山玲奈ちゃんピンクハート

2人の地元

埼玉でのコンサートが終わりましたカラオケ


楽しすぎて、

あーーーーっという間だったーーー照れハート


楽しい時間が過ぎていくんだけど、
そこにちょっとした寂しさも混じってて、
なんだか不思議な感情になりました


いやでも本当に楽しかったですーーーカラオケ



「はるか、れいなコール」

地元2人の名前を呼ぶ皆さんの声
そして、2人のメンバーカラーに染まる会場

優しさに包まれた、暖かい空間でした


くどぅーも、よこやんも、
すっごく幸せそうでイエローハート

それを見守るファンの皆さんも幸せそうでイエローハート

そんな空間にいれる私も幸せでイエローハート


あ~~~

この幸せに浸ってたら、
今日多分眠くならないやつだ

コンサートで体力使ったはずなのに、眠れないから困っちゃうんです、よくあるんですもやもや

でも、明日も早いので頑張って寝ますもやもや




今日、

初めて地元公演を経験した
横山玲奈ちゃんイエローハート


本番前、緊張してました
(本人は何日も前からしてたって言ってた(笑))

緊張のせいか、ちょーっとだけ、
うう…(;_q)ってなりそうだったんだけど、

話しかけたら、

「横山は強い子なので泣きません!!!」

って、力強く答えてくれました炎


本当に強い子だと思いますっ

緊張してたって、そんな風に見せないし
笑顔で乗りきってみせるし


びっくりするのが、

横山がハロー!プロジェクトに加入して、
ハロプロ研修生だった期間を入れても、

やっと1年経ったくらいなんですよね!


かっこいいよ~~~!




だけど、

そんな強気でいた横山の
緊張の糸がほどけた瞬間が


工藤遥ちゃんの側に行った時イエローハートイエローハート


13期の教育係でもあり、
同じ地元でもあり、
2人ならではの関係性でしょうか、

どぅーと一緒にいるときの横山は、

ちょっと特別な顔をしている気がしますクローバー



どぅーも、横山といるとき、
すっごく姉貴感でる気がします!笑


加入したてのころは、

"もやしっ子"なんて言われてたけど注意


今日、一人でステージで喋る姿や、
横山の肩を抱く姿を見てたら、

もうそこには頼もしさしかなくて、


なんだろ、これも母目線かな?←


あー、夢に向かうんだな
夢を見つけた人って強くなるんだな
キラキラしてんなぁ~まったく~っていう、

上手く言葉に出来なかったので、
頭に浮かんだ言葉を全て文字にしました注意




こーんなキラキラした仲間がいるなんて

一生の自慢だぁーっ




今日も応援してくださった皆さん!

公演前の握手会も!


ありがとうございました!


皆さんの笑顔もキラキラしてましたイエローハート


だけど、あと1つ言いたい
まだ目からキラキラしたもの流さないで笑い泣き






まってまーーーす


See you ayuminハート