今日はクラブチッタで新曲イベントでした(*´꒳`*)♡


来てくださったみなさん、ありがとうございました♡



昨日は女性の方が多く感じて、
今日は男性の方が多く感じました!


最近は初めましたの方も多くなってきて、、、

たくさんの方に応援して頂けているんだってとても嬉しくなりました(*´-`)♡






いよいよ本日発売、モーニング娘。'17、64枚目のトリプルA面シングル

「邪魔しないでHere We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」

もうゲットして頂けましたか??





本日の、オリコンシングルデイリーランキング、、、








1位ーー!!!




{F9DCE53A-A749-4A93-AFF6-F89E5ED266EB}



ありがとうございます!!


発売日に1位が頂けたこと、とっても嬉しく思います(๑>◡<๑)


ステージ上で聞いた時、嬉しくて何度も何度も「ほんとに!?」って確認しちゃいましたっ


色々な感情が押し寄せてきて、グッときましたよ(T_T)




ウィークリーランキング1位目指して、頑張ります☆☆☆






耳にタコかもしれませんが、

モーニング娘。が20周年を迎えて最初のシングル、

工藤遥ちゃんにとってラストシングル、

森戸ちさきちゃんにとって初めてのシングル、




ぜひ、たくさんの力強い応援をよろしくお願いします(*´◒`*)!!






そしてこの後24時〜生放送の

ニッポン放送「ミューコミ+」、あゆみんと2人で出演させて頂くのでまだ寝ないでくださいね〜〜!



{A03EA8E7-D005-4662-AAA5-AA0F67F874C3}



太陽が眩しくて邪悪な顔になってる(*´-`)笑





明日は川口で握手会&コンサート!
こちらもお待ちしています(*´꒳`*)☆



今日の私服はサテンロングプリーツスカートです♪
ミテネーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい