今日、10/4は!


モーニング娘。64th  New Single♫
「邪魔しないで Here We Go!
弩級のゴーサイン/若いんだし!」の発売日〜!



クラブチッタでミニライブ&握手会でした

来て下さった皆さん、
ありがとうございました!(^^)!




これまた、"最後"がつく日になりましたね

来年の今日は、
「去年はラストシングルの発売日か〜」って
心の中で思う事にします。笑


{4D4FC309-5582-4D98-B56C-5E0CE8E5C853}



モーニング娘。が20周年を迎えて、1発目!

14期メンバーの森戸知沙希ちゃん初参加!

私、工藤遥にとって卒業前ラストシングル!



とにかく想いが詰まっています。
たくさんの人に届け〜〜〜〜〜!!!






「邪魔しないで Here We Go!」は
女の子のダークで儚い胸の内を、
曲を通して表現している所に注目して欲しいし、

「弩級のゴーサイン」って
意味分からないぐらい底なしに明るいから
月曜日の朝はマストで聴くことをオススメします!

「若いんだし!」を聴く時は、泣けばいいよ!笑
私の卒業もあるかもしれませんが、
この明るさや爽やかさに
かえって涙を誘われちゃうんですよね。



3曲とも本当に素敵な曲です。
沢山、愛してあげて下さい!☺︎✌︎







そして、オリコンデイリーチャート
1位を頂きました〜〜〜ぁあ


本当に本当にありがとうございます!




数字が全てではないと言いながらも、
やっぱり1位は嬉しいです
思わず泣きそうでした!(;_;)笑




卒業シングルがこうして記録に残ることは、
将来的にも胸を張って自慢できます!!!!!


このままウィークリーも.....


み〜〜〜〜んなで頑張ろうねッ!


{126A6F1C-04BC-4BBC-B6D0-DACE251985CF}


小さい頃からお世話になってる方から、
「ラストシングル、発売おめでとう!」って
オレンジのお花を頂きました〜♡


ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
知ってた?今日は語呂合わせで、
10(てん)4(し)の日なんだよ〜!

ハルちゃんの日だね〜〜〜〜!♡(は?)



工藤  遥