おばんですっ
石田亜佑美です(^O^)/


今、眠いな~って思いながら書いてたら鉛筆

寝落ちしてしまってたみたいで、
ぱっと携帯を見たら、


画面真っ白でした滝汗ハッ


そりゃ、寝ぼけて呼び間違えるよな←
(詳細は小田&工藤が書いてます)



改めて鉛筆




今日は東京ドームシティ ラクーアにて

64thシングル「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」 の発売記念ミニライブ&握手会をやらせていただきました!


平日の夕方という時間でしたが、
スーツの方や制服の方もいたりして、

た~~~くさんの方にお集まりいただき、

ありがとうございました照れハート



無事に雨も降らなくて良かった傘



ラクーアの敷地内ではあるけど、
"フリースペース"でのイベント


偶然通りかかった方や、
ただお買い物に来ていた方にも、

モーニング娘。'17を見てもらえたかなっ? 


ファンの皆さんが、

ミニライブも楽しんでくださり炎
声も出して盛り上げてくださったので炎

あれは絶対立ち止まりたくなったはずー!笑



新曲「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」も、全部素敵な音楽です

そりゃ~

流れてきたら、
足止めしちゃうよねデレデレピンクハート



……実際どうだったかなぁ←




いよいよ明日新曲発売です…


私たちもすごく好きな曲ピンクハート

だからこそ、
たくさんの方に愛していただきたいピンクハート


64枚目もよろしくお願いしますっ





イベントでやったゲームコーナー

Cチームだった4人ですブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

(右から)
石田亜佑美
羽賀朱音ちゃん
横山玲奈ちゃん
尾形春水ちゃん


森戸知沙希ちゃんについて
当てるゲームをやったんですけど



……私たち全問不正解 滝汗ハートブレイク


あかねちんと、ちぃちゃんは
特にすごく仲良しなのでクローバー

当てられると思ったんだけどねぇ~っ


はしゃいでたら外しちゃったハートブレイク

楽しかったから
悔しさはありませんピンクハート



あと、外してしまったからって、


あかねちんとちぃちゃんの仲良しは

嘘ではありませーん



イベント後の2人デレデレピンクハート


ちぃちゃんが、
"あかねちんはマイナスイオンだ"

って言ってました(笑)



すごいすごい

モーニング娘。って、
ほんとにいろんな子がいるぅ~(笑)



そんな私たちに会いに来てくださいクローバー



明日、24:00〜25:00

飯窪春菜ちゃんと2人で生出演します!


イベント後も応援よろしくお願いしますっ


See you ayuminハート