おばんですっ
石田亜佑美です(^_^ゞ



月曜日ということで、

テレビ東京系「The Girls Live」
今夜、25:00〜25:30放送です赤薔薇


そして、明日は新曲発売前日


18時30分~行いますので、
お仕事や学校後の方々welcomeです!


雨降りませんように傘


でも、念のための用意はお願いします…

さっき雨降ってましたけど、
私は傘持ってなくてめっちゃ困りましたもやもや


夜は冷えるようになってきたし、

防寒対策もお願いします…

熱くなれるミニライブだったとしても、その汗かいた身体を冷やすのが1番危ないからね注意


明日、お待ちしてます照れハート





今日私たちはリハーサルがあったんですけど、


偶然田中れいなさんにお会いしましたブルーハート



田中さん!


29日に収録をした
「モーニング女学院~放課後ミーティング~」

10月14日と21日放送回に


なんと、ゲストで登場ですブルーハートブルーハートブルーハート


モー女に先輩がゲスト登場されるのは、

高橋愛さんイエローハート
新垣里沙さんグリーンハート

お二人以来なんですね~っ


私自身は先輩をお迎えするのは初…

そしてそんな時に日直という滝汗ハッ


緊張、、、したけど、
すっっっごく楽しくて、

こんなお話聞けるなんて、と、

終始感激していました。



絶対聞いてくださいね~照れ注意

聞かないと損ですよ~チュー注意


生田衣梨奈さん
石田亜佑美
佐藤優樹ちゃん

出席ですクローバー

10月14日、21日をお楽しみにっ



そして、収録したのが29日で、
同日田中さんはヤンタンの収録もあって、

はるなんとどぅーも会えたんです!


10期の記念日にクローバー


田中さんが10期の写真を撮ってくださり、
ブログでもお祝いしてくださり、

嬉しくないですかぁ~~~!!!



先輩繋がりなんですけど、


先日Instagramに、
道重さゆみさんがうさぎピンクハート

私の2shotカメラと、

「#ブログの文章が好き」

というハッシュタグもつけてくださって、


ブログを大切にしている道重さん

そんな方に、
ブログを誉めていただけたりピンクハート

東スポの連載だって、道重さんのお陰ピンクハート


ファン(私含め)をワクワクさせてくださった、
あのブログからもう1年でしたかっ

改めてお帰りなさいうさぎピンクハート




それと、


これも先日、
中澤裕子さんがブログに、


可愛い可愛い後輩や仲間がいっぱいる

一生大事な自慢の宝物


と、文章を書いてくださっていました。


大好きな、憧れの先輩方

皆さんの存在があったから、
モーニング娘。になりたい!、
モーニング娘。を好き!と思えて、

今でもお会いすると緊張してしまうけど、

それも温かく包み込んで、
いつも見守ってくださいます。




モーニング娘。20周年……


21年目最初のシングル! 

64thシングル「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」




気合い入れてく~~~炎



See you ayuminハート