おばんですっ
石田亜佑美です(^3^)/~



10月ですね


9月は記念日が多かったけど、
10月も盛りだくさんですショートケーキピンク音符

  7日お祝い野中美希バースデー
27日お祝い工藤遥バースデー
30日お祝い譜久村聖バースデー

それに加えて、

4日ゆめみる宝石ファラオの墓DVD発売
4日お祝い新曲発売
 
気づけばもう3日後です……!!






改めて、ぜひピンクハート


新曲発売ということで、
今回も行っています、

盛りだくさん会!

今日は渋谷でワイワイ音符


新曲の話はもちろん、
コンサートの話、
6周年おめでとう!って照れハート


コンサートをやっていて、

ファンの皆さんの表情を見てると、
"楽しんでいただけてるなっピンクハート"って、
感じることもできるのですが、

言葉として聞けるのもやっぱり嬉しい


これから来てくださる方にも、

"楽しみにしてて!"と言える、
なんだか自信になりましたクローバー


久しぶりの盛りだくさん会楽しかったかな!?


本当にありがとうございましたっ 




握手会が終わって、


急にタッタッタッと
横山玲奈ちゃんと森戸知沙希ちゃんが

私のブースに入ってきました!笑


順番にいろんな人と撮ってたみたいでカメラ

そんな無邪気さに、
きゅーーーん 照れハート


私の隣に座ってるくせに、

不満げな、、、?
横山の表情が気になるけど←



あとね、


こういう時に、
ノらない?…ノれない?


かえでぃーもかわいいよニヤニヤピンクハート






工藤さんとの2shotの順番待ち

緊張する、と、ふざけて
手に人を書きはじめるかえでぃーカメラ



新曲発売週、



野中美希ちゃんと2人で、
・タワーレコード札幌ピヴォ店
・HMVエソラ池袋

最後はメンバー集合して、
・新宿マルイメン 屋上


これこそ盛りだくさんだぁ~~~!

たくさん会いに来ていただけたら嬉しいです!






10/4(水)24:00〜25:00ニッポン放送

ミュ~コミ+プラス」飯窪 石田 生出演


10/8(日)25:25〜27:50フジテレビ

「Love music staff presents ど夜中フェス!! #2」