今日、9月30日は、12期メンバーの3周年記念日でーーーす(*´◒`*)




{6100F03E-F8A3-4A2B-B376-B79248A17EDE}





12期のみんな、3周年おめでとう♡



尾形は相変わらず小生意気ですが笑
にこーーーーって笑顔、大好き!
もっと自分に自信持って良いと思うっ


野中はドジっ子だけど常に一生懸命で、愛おしいです!
そのまま突き進んでほしいっ
ひとつ言うなら、私は野中のアメリカンな感じより清楚な服装が好きだよ(*´꒳`*)へへ



まりあは、未だに突っ走った時どう処理するのが良いのかよく分からないけど笑
いろんなことを考えてるんだなって思うし、芯を持ってる!頼りになるっ



あかねちんは、末っ子でとっても可愛いけど、一番賢い子だと思う!そして大人な一面が多い!
MCの時の頭の切れ方すごくて、ワクワクしますっ




いつまでも子どもじゃないんだな、ってすごく感じさせられるのが12期です!
すくすく伸びてく12期、どんな風に変わっていくのかとても楽しみ(*´◒`*)!!






そして今日は群馬県でコンサートだったのですが、

夜公演でファンの皆さんからの嬉しいサプライズが(T_T)



アンコールで、はるなん、あゆみん、まーちゃん、はるかコールが(T_T)


しかも、会場中が10期のメンバーカラーで輝いてました!!


一階席が4つに分かれてそれぞれハニー色、ブルー、エメラルドグリーン、オレンジになっていて

二階席は4色を持ってくれているのが見えました(T_T)




まさかのサプライズ、本当に本当に嬉しかったです!!!!


すごく、すごくすごく、愛されているなと感じました。


どうやってこの感謝を伝えたら良いか分からないけど、


一番は、10期4人の元気な姿をたくさんお届けしたいです!


元気印オーディションで入ってきた4人だから!!!






そして公演後には、メンバーからのサプライズも☆



{F2D1288D-7A5D-41DD-8F46-58586FE4A402}



10期、12期のダブルサプライズ!!


10期は、色紙やひよこ、文房具もらったよーーーー!



優しい、人を喜ばせるのが大好きなメンバーのみんなも大好きですっ♡!







応援してくださる全てのみなさん、ありがとうございます!

改めてこれからも
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!






そして、WEARが今日、フォロワー30万人突破しましたーーー!!!!


すごい、30万人って、すごい(*´◒`*)♡!


これからも更新頑張りますっ





今日はたくさんの素敵がある、記念日になりました(*^^*)





明日は渋谷で、久しぶりの盛りだくさん会です!

みなさんに会えるの、楽しみにしています♡





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい