おばんですっ
石田亜佑美ですρ(・・、)



今日は28日


つまり、明日は9月29日~~~!

いつも特別な日だけど、
明日は特に特別な日に感じるんだろうなクローバー


あと約1時間…

あ、でも発表された瞬間、
と思ったらまだ少し時間ある?笑


最近は9.29って数字にとにかく敏感で、

今日もふと時計を見たときに
9時29分で(゜д゜)こう、なりました



明日は元気印な10期の日ピンクハート
皆さんが1日元気に過ごせますようにピンクハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




6月に行った舞台

演劇女子部「ファラオの墓」


一足先に、
DVDをいただきましたヘビ

どきどきどきどき…

なんだかあの時期の緊張を思い出します滝汗ハッ


でもしばらく見る時間は無さそう…もやもや



皆さんは、
ご購入いただいた、

DVDマガジン
ライブDVD
CDの特典DVDなど

すぐ見るんですか~?


時間あるときに、
って少し後回ししたり?


こちら側としては、

やっぱりすぐ見てほしいかもなぁクローバー

特にDVDマガジンとかは、

オフショットカメラを早く載せたいので、「あ、この場所は!」って気づいてもらえた方が嬉しいから 照れハッ



今まさに、

「ファラオの墓」のDVDでも、
早く共感してほしいものを見つけました!


付属のフォトブック(歌詞カード?)

これを開いてすぐ、
見開きの右下にある写真カメラ

雰囲気めっちゃかっこいい……炎



10月4日発売のDVDなので、
チェックよろしくお願いします!

そして、右下見てみてねぇ照れカメラ



ん?笑



今日は撮影があったんですけど、
衣装がまだ解禁できないくせに、
このDVDを告知したく写真を撮ったので、

精一杯衣装を隠してみました注意


どうせなら面白く、

3人とも役じゃない衣装をピンクハート


あ、私が"サリオキス"なのは、
憧れと願望も含まれてまーすピンクハート


小田の角度がいい感じにハマってて、

これはジワジワくる、、、



ごめんなさい、今日の私ふざけてます

なんかやりたくなってしまった注意



See you ayuminハート