今日、ハルカメラを家に置いてきちゃって(;_;)
割と凹み気味の工藤です(;_;)

それに天気も悪いからテンションも低いです(;_;)

あと、昨日のブログの誤字が多すぎました(;_;)





.....と、6周年を目前に萎え気味で〜〜〜〜す!笑


明日で10期6周年

7年目に突入します。




まぁ、現役として記念日を迎えるのは最後ですが
モーニング娘。の第10期メンバーは
後にも先にも私たち4人だけなので、
来年も再来年も「○○周年おめでと〜〜!」って
やるつもりです。やる気満々!



{968A1C1F-3A2B-4F39-9CE4-26F2C50881C9}

{7DF23A21-D903-4E65-BB6C-ECA706CE2024}


「若いんだし!」MVオフショット


昨日の「ハロ!ステ」に、
MVメイキングとメンバーで試写会をした時の
映像があります!




実は今回、「若いんだし!」のMVでは、
iTunesやレコチョクなどで限定配信される
"Complete Edit."というバージョンを作って頂きました




11分越えの長編MV


ドラマシーンなど、物語仕立てになってます


涙無しでは見れません!(;_;)笑
もれなく私は泣きます!
家で1人で見てひっそり泣きます!←







感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
寝ても寝ても眠い日ってどうしてる?


工藤遥