今日は早めにお仕事が終わったので、



くどぅー、ちぃちゃんとスイーツパラダイス(略してスイパラ)に行ってきました〜〜(*´◒`*)♡!




前に3人でお仕事した時に、
くどぅーがスイパラに行ったことないことが発覚して、一緒に行こう〜〜ってなりました♪





祝・くどぅー初スイパラ(о´∀`о)☆





{41496832-B572-43B6-BBD4-CB0D7994823F}







くどぅー、わかりやすく嬉しそう(*´ー`*)♡




もう、可愛かったです。いろんな意味で。


しあわせでした。いろんな意味で。


どぅーもちぃも可愛すぎました(*´-`)





{1640E6A5-7683-44CC-B66A-77B28CF703E4}





ケーキ食べてカレー食べて、甘いものとごはんを交互に食べるの全然平気みたいです。2人とも。



季節なのか、かぼちゃのものが多くて美味しかった〜〜(*´◒`*)






スイパラの後はお洋服を見たり、カラオケにも行きました(*^^*)


カラオケで歌うの恥ずかしがってるちぃちゃん可愛すぎた_:(´ཀ`」 ∠):♡すこ




とても楽しい時間を過ごせました〜〜(*´◒`*)!









みなさん、私のバースデーイベントが発表されてから1週間が経ちましたっ


もうお申し込みは済みましたか??♡


まだだよーーーっ!っていう方は、





11月7日、お誕生日当日を一緒に過ごしましょ〜〜(*´꒳`*)






今日の私服は、ネコがいっぱいのピンクのワンピース。
Salleyうららさんからのおさがりです(*´-`)


「おバカねことおバカねこバカのうた」を歌いたくなっちゃう〜〜♡

ミテネっっっ


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい