おばんですっ
石田亜佑美です・゜・(つД`)・゜・


昨日の消えたブログは、
やっぱり闇に葬られたようでもやもや

あのようなブログになってしまいすみません…


そして、もう1つすみません…

昨日の夜、
テレビ東京系「The Girls Live」

「20周年企画!未来会議 後編」

放送でした……滝汗ハッ


毎週木曜日 26:45〜27:15
びわ湖放送さん

毎週日曜日 25:05〜25:35
BSジャパンさん

まだチャンスはあるので、
見逃してしまった方はぜひ注意




そんな私は、

今日も関西でキャンペーン照れハート


昨日に引き続き、
譜久村聖さんと羽賀朱音ちゃんと一緒です!


昨日と今日で、
番組のロケや数々の取材やラジオなど、
たくさんのお仕事をさせていただきました

MBS・毎日放送テレビさん
「ちちんぷいぷい」生出演ピンクハート

CR・ラジオ関西さん
「桂春蝶のバタフライエフェクト」生出演ピンクハート

abc・朝日放送ラジオさん
「武田和歌子のぴたっと。」生出演ピンクハート


FM OH!さん
「MUSIC Bit」ゲスト出演クローバー
10月3日16:00~放送


MBS・毎日放送ラジオさん
「Till Dawn Music」クローバー
10月10日26:00~28:30放送

こちらはゲスト出演とかじゃなく、
2時間半の時間全てを、

私たち3人でお届けします!!!


「モーニング娘。'17特集」と題して、

好きな曲について語りピンクハート
実際にその曲も流していただきますピンクハート

こんなに楽曲に特化して話すことって、他のラジオではできない気がするので、ここでしか聴けない話をお楽しみに~っ


CR・ラジオ関西さん
「ドレドレ♥️Lovelys」クローバー
10月11日21:00~放送

大阪でコンサートをするときに、
オープニングアクト出演をしてくださる

Lovelysさんの新ラジオ番組です!


今度オリックス劇場で行うコンサートにも、
オープニングアクトとして来てくださいますピンクハート


「朝日新聞」さんクローバー
取材を受けさせていただきましたっ
(掲載日はまだ未定です~~~)


まだ告知できないものもありますが、
たくさんの方にお世話になりました!

大阪、神戸、ありがとうございました!



10月7日と11日18日
オリックス劇場でのコンサートカラオケ


10月8日は全国同時握手会で、

工藤遥×森戸知沙希が三宮へピンク音符

夜はこの2人と、
飯窪春菜×牧野真莉愛があべのHoopへピンク音符


モーニング娘。'17、
またすぐ関西にお邪魔します!

……邪魔っしないで ヒーウィーゴー……←



8日の全国同時握手会は、
私は野中美希ちゃんとペアピンクハートピンクハートピンクハート

野中と、楽しみだピンクハートピンクハートピンクハート

最近でいうと、舞台の、
スネフェル×ナイルキア コンビピンクハートピンクハートピンクハート

札幌~池袋~新宿で握手会を行いますっ






 
はぁ~~~

ざっと告知ばかり並べてしまいましたが、
も~~~眠気限界だぁ~~~


お昼ごはん、

「しゃぶ亭」へ連れてってもらい、お肉が美味しかったことだけ最後に書いておきます


See you ayuminハート