おばんですっ
石田亜佑美です


ピンクハート羽賀朱音ちゃん
ピンクハート譜久村聖さん
ピンクハート石田亜佑美

3人で大阪にお邪魔してます!!




邪魔するなら帰って~


…とか言わんとって~ ニヤニヤハッ 







こんなふざけたこと書いてますけど、
今、書いてたブログが消えたみたいで



もう無理です←

すみません






新曲やコンサートのプロモーションで大阪のラジオや番組に出演させていただいてます


MBSテレビ「ちちんぷいぷい」に生出演もさせていただいたんですけど!


ハイヒールのリンゴさんに、

強烈なツッコミいただきましたデレデレハッ
はじめてどつかれたー!!!笑


本物!?のツッコミというのでしょうか、


ありがとうございます、

ご利益ありそうです、

そういうの喜ぶ人間です←
またぜひよろしくお願いします(意味深)





とりあえず詳細はまた後日




明日も頑張ります


Seeyouayuminハート