今日は名古屋で新曲&ツアーのキャンペーンでした(*´◒`*)



{D04E333A-C2C1-405C-83BF-04CA48EA41B2}




よこやん・まりあん・はるなんの3人で♡



たくさんのテレビ・ラジオ・新聞でインタビューして頂きました╰(*´︶`*)╯♡

生放送もいくつか(^ー^)



また詳しい情報を載せますね〜〜!




スケジュールいっぱいだったけど、
どれも順調に進んでおいしいご飯もいっぱい食べられました♡




{378A7EF9-190C-4242-9355-D43713545914}




お昼に味噌煮込みうどん♡

食後のスタバ♡

夜は焼き肉♡




最高でしたぁぁぁ!!!


この3人、とても相性がよくてお仕事ぜーーんぶ楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

ごはんの時も大爆笑でした!笑


この組み合わせでお仕事するのは、本当に久しぶりで、2月以来です!

その時はお好み焼きをたくさん食べたなぁ〜〜!



よく食べる3人だ。。!笑



明日も明日で楽しみです☆




また写真とか載せますね〜〜!




今日の私服は、CHILD WOMANのデニムワンピース。
古着なのだけどなんと800円で手に入れました…!
新幹線で荷物膝に乗せてたらシワついちゃった〜〜_:(´ཀ`」 ∠):笑笑
ミテネーーー♡




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい