おばんですっ
石田亜佑美です





ハーモニーホール座間での公演


昨日と今日、
合計4公演やらせていただきました!


応援ありがとうございました


コンサートが好きだハート

ひたすらにそう感じた昨日と今日


なんなんでしょうね、

このコンサートで沸き上がる感情って

毎回、全く同じ感情になるわけじゃないけど、
それでも必ず感じるものがあるんです


言葉にできないけど……


ぞわぞわぞわーって炎

魂が震えるというか…
生きてることを感じるというか…
命がけだぁーって思うときもあります注意笑 

皆さんが気持ちをモーニング娘。'17にぶつけてくださってるのも、すごく、すごく感じます



リハーサルでは絶対に感じられない

本番だからこその緊張や嬉しさがあるから


コンサートって本当にね、

ファンの皆さんがいて、
初めて完成するんだなと思いました


……というか私自身が

ファンの皆さんのお陰で
生きれてるって部分があるのかもニヤニヤハッ




今日の夜公演に、あるMCコーナーがあって、

そこで私が言ったセリフなんですけど、


「一生俺についてこいよ」



……あ、ちょっと………

文字にすると
かなり恥ずかしい滝汗ハッ


MCコーナーもゲーム感覚だったので、
多少ネタっぽく言った感じだったけど、
 


わりと本気で思ってます



あ、やっぱだめだ、
なんか恥ずかしいやつやー(笑)



この写真もなんかイタい!?


どっかの工藤遥さんみたい照れハート





そして、ツアー初参加の森戸知沙希ちゃんピンクハート

お疲れさまでした
ほんとーにっ



フルバージョンも公開されました

ちぃちゃんの表情、かっこいいです




14人で行う最初で最後のツアー
まだまだこれからです~~~!!!


まだ来れてない方、
お待ちしてますからね!



はぁ~~~っ

ぐっすり寝たいっ


See you ayuminピンクハート