おはようございます╰(*´︶`*)╯
今日は珍しく早めの更新♡





先日のMステの時に撮った写真(*´◒`*)



超リアルなタモリさんのマネキン?と写真撮りました〜♪



{E9F7313D-4856-47A0-9EE9-1E2D81256C00}




Wはるなで(*´꒳`*)


この全身写真が、WEARの方に載ってます〜!




Mステが終わってから秋ツアーのリハーサルに向かう車があかねちんとお隣だったのですが…




{CFB81171-0D84-4F73-B1A3-CD5C56AC6955}





寝るねちん♡



早かったですよ、乗って1分くらいで爆睡してました(*_*)

連日のリハーサルでお疲れだったんだねぇ(*´-`)




そんなリハーサルも、昨日、衣装を着て通しリハーサルをしたので終わりです!


残すは会場でのリハーサル・ゲネプロだけ!
そして本番…!!


きゃーーーーーーっ!あっという間だぁ!



本番までに、体の疲れを取って万全な状態で臨もうと思います☆☆☆







そして昨日発表されました、




はるなんバースデーイベント開催決定〜〜!!!!



しかも、、、




11月7日

誕生日当日!!


きゃあああああ!
去年は過ごせなかったから、今年はお誕生日当日にファンのみなさんと一緒に過ごせるのが嬉しいです(*´꒳`*)♡


でも、そう、、
次の日は10期バスツアー、、、!!




人によっては、、、







3日間一緒に過ごせますね♡♡ふふ






詳しくは



10月5日締め切りです!要注意!




ぜひぜひお祝いしに来てもらえたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯!

お待ちしていまーす☆







今日はこの後お仕事と共に、ランチだったり可愛い子とお洋服を買いに行くのです( ^ω^ )

また明日書きますね〜〜!



今日の私服は、ポンポンのお花のトップスの蜂さんコーデ。
夜更新するのでミテネーーーーー♪



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい