おばんですっ
石田亜佑美です


まもなく、


出演させていただきます!


13期(加賀楓 横山玲奈)14期(森戸知沙希)が加入して、この14人体制となり初のMUSIC STATIONへの出演です炎


出演順や、歌う楽曲など、
ホームページで公開されていますが、

私たちの出演は12時~の時間帯なので、

もうすぐですよ~~~ピンク音符ピンク音符ピンク音符


実はさらに、

辻希美さんピンクハート
道重さゆみさんピンクハート

お二人な出演もありますピンクハート


……お二人の前でLOVEマシーン…
…加えて生放送だしさぁ~…
……緊張するかなぁ~~~っ……!?

笑顔で緊張ごまかそピンクハート

頑張りますピンクハート



応援よろしくお願いします




モーニング娘。'17は9月23日から


コンサートツアーがはじまりますっ


リハーサルやってて、

台風の湿気と、汗の湿気?で、
も~~~嫌なじとじとです傘もやもや

早く本番迎えたいっ……

コンサートやってるときの汗は、
不思議と"気持ちいい~"って思えるから照れハート


秋~冬にかけたツアーですけど、
外の気温関係なく、
モーニング娘。'17のライブは熱いので!!

汗かくつもりでいらっしゃいませーっ


10月4日発売の新曲に向けて
発売記念イベントも発表されました注意

10/4 CLUB CITTA'(発売日)
(コンサートの前に握手会)
(石田 野中 加賀 森戸 トーク&握手会)


もうあっという間に9月終わって10月だよ笑い泣き

どーしよーーー
(どうもできない←)



とはいえ、
9月のお知らせもまだまだあります注意


9/18(月)今夜放送の「The Girls Live」は、

「モーニング娘。結成20周年SP前編‼」

グループのこれからを考える未来会議と、
20周年記念イベントの模様、
新曲「邪魔しないで Here We Go!」をテレビ初オンエア

見逃すわけにはいきませんね!?


テレビ東京系「The Girls Live」
毎週月曜25:00〜25:30放送しています

チェックよろしくお願いしますピンクハート



その他雑誌の発売など、
詳しい情報は、






先日放送だった
仙台放送さんの「あらあらかしこ」


ご覧いただけましたか?


月1のレギュラーコーナー
「石田亜佑美が行くっ!」も、28回目クローバー



今回学んだことは、
「みちのくYOSAKOI祭り」


なんと、

モーニング娘。と同じ、

今年で20周年なんだそうですデレデレピンクハート


歴史のあるお祭りなんですねっ

だけど、みちYOSAを始めた方にお話を伺ったら、"伝統"みたいにはしたくなくて、むしろ"新しいことを取り入れようとする"考えを聞かせてくださいました

歴史も大切だけど、
毎年進化しなきゃいけない


モーニング娘。にも通ずるものを感じました


お世話になった皆さん
みちのくYOSAKOI THE!!駆波゛乱カメラ


皆さん同い年くらいなんですけど、
躍りの教え方がすごく上手で助けられましたお願い


一部、

「恋愛レボリューション21」「ジェラシー ジェラシー」の振り付けを取り入れさせてもらったり、

ダンスのソロパートを下さい!という私のわがままにも付き合っていただき、

無事にステージで踊りきりました炎


楽しかった~~~ピンクハート



「みちのくYOSAKOI THE!!駆波゛乱」の皆さんは、今年開催するお祭りにももちろん出演されるそうです!

収録後さらに練習してたもん…グーアセアセ


みちのくYOSAKOI祭りは10月7日~8日
(仙台公演は9日!!!)

みちYOSAの応援もぜひ~っ炎





それではこの後テレビで!

See you ayuminハート