おばんですっ
石田亜佑美です( ・_・)ノ→


10月4日発売の新曲



発売まで1か月切ってますが、

MVまだかなって、

ソワソワしてた頃じゃないですか!?笑


お待たせしましたデレデレピンクハート


本日公開のハロ!ステにて、

「弩級のゴーサイン」
MV(ハロステEdit.)を初出しハッ


21時頃公開だったので、
もうすでに見てくださった方~っ!

まだの方はぜひ見てくださいね!



実は私たちも今日、
みんなで鑑賞会したんですけどクローバー

きゃーーー!

うおーーー!

かわいいーーー!


って、


待って、みんな
自分たち好きすぎる真顔


まあ何と言いますか…

見てると騒ぎたくなっちゃうような?

明るくて、ポップで、
自由なMVが完成しましたっ音符



そんなMVをご覧いただくと分かるのですが、

この「弩級のゴーサイン」

今回も歌唱メンバーとダンスメンバーに分かれて、パフォーマンスをしています炎


先日ラジオで先に音源が流れたとき、
"不思議に気づけるかな?"と、
直前告知のブログで書いたんですけど、

あれは、


14人の声じゃない!?

という不思議?に、
気づけるかな~って意味でしたピンク音符


勘の良い方は、ジャケット写真が公開されたときに、スカートとズボンに分かれたメンバー衣装を見てなんとなく予想してたみたいで真顔ハッ



その通りです、

今回のダンスメンバーはズボン組




(写真の並びカメラ)

森戸知沙希 石田亜佑美 横山玲奈
生田衣梨奈さん 加賀楓 工藤遥


私たち6人グッニヤニヤ



MVだけでは、
ダンスの全貌は分かりません

なので、


いつか、、、、?くるであろう、
ステージでの披露もお楽しみに星


盛り上がっちゃうだろうな~~~








さて、

明日はもっともっと盛り上がるであろう、



モーニング娘。の誕生日


記念すべき"はたち"の誕生日バースデーケーキ


何年歴史が続いたって、
一生に一度しかない日です

改めて、今このタイミングでメンバーとしていられることを誇りに思います



「モーニング娘。結成20周年記念イベント ~21年目もがんばっていきまっしょい!~」

明日、だ、、、!


ファンの皆さんにお会いするのも
なんだか久しぶりに思います

楽しみピンクハート

皆さん、盛り上がる準備できてますか



私は、もーーーー、頑張る!!!

頑張っていきまっしょい!!!

See you ayuminハート