今日はリハーサルの前にこの3人でテレビのお仕事がありました〜〜





{08F6458E-0257-413C-9BD6-C5691979660B}




左からちぃちゃん、くどぅー、はるなん


楽しかったし可愛かったです!(?)笑



お知らせをお楽しみに〜〜!!






ここでひとつ、嬉しいお知らせ!!!!





とっても、私が、嬉しいお知らせ!!!!






明日発売、

金田一蓮十郎先生の



〆切はおとといです。






推薦帯

書かせて頂きましたぁぁぁぁ



{7B81F3C8-D294-45DF-B9C6-A7851FC236D7}




ヤッタァーーーー!



漫画を好きなことが、こうして形になってとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


しかもとてもお世話になっている金田一蓮十郎先生!


帯、何て書いてあるのかはぜひゲットして見てくださいね♡



ファンの皆さんにとって、絶対絶対面白い漫画です。


なんていったってハロオタ漫画ですもの。素晴らしい。



ぜひ、ぜひ、チェックよろしくお願いします(*´꒳`*)♡






今日の私服は、THRASHERのトップス!
ミテネーーー(*^◯^*)



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい