おばんですっ
石田亜佑美です( →_→) 



10月4日発売の新曲から
「弩級のゴーサイン」

今夜放送のBayFM「ON8+1」にて


初オンエアの予定です音符


放送は、21:00〜22:24、、、

って!ひゃ~~~!
21時過ぎちゃった!

ぜひ、今すぐBayFM聴いてください注意


ギリギリに告知しちゃってすみませんハートブレイクハッ

まだ間に合いますように…


この曲は、つんく♂さん作曲ではなく、

℃-ute/嵐を起こすんだExciting Fight!
モーニング娘。'16/ムキダシで向き合って
モーニング娘。'17/BRAND NEW MORNING

なども作曲してくださった


星部ショウさんの楽曲です音符


当たり前だけど、
つんく♂さんの音楽とは全く違った魅力ピンクハート

この曲ならではの歌声とかに注目~



個人的に、飯窪春菜ちゃんのパートですごく好きなところがありま~すピンクハートピンクハートピンクハート



皆さんはこの曲の不思議に気づけるかな‥‥!?


「弩級のゴーサイン」

オンエアお楽しみに!
(……どうか間に合え!←)






今日のリハーサルは、

いちだんと疲れたかも注意


細かい確認はもちろん、
流れ通り曲を通してやったり。

どんだけ体力を使うかとか、

リハーサルから少しずつ
感覚つかんでおかないとっカラオケ


少し流れ通りやって気づいたけど、



うわー、

今回も汗すごいぞ←


工藤遥ちゃんが汗を飛ばしてくるのも、
このツアーが最後ですしね、

それも含め楽しむしかないかニヤニヤ




リハーサルの休憩時間カラオケ



急に走り出した佐藤優樹ちゃん


そしてぴょーんと、

羽賀朱音ちゃんに飛び付いたんです


そして見事な安定感で、
あかねちんが、
まーちゃんを抱っこする形に!


ジャンプした人をそのまま抱えるって、

すっごい力要りますよね!?多分!?


小さい子供が、
パパにやってる姿は想像できるけど傘


……まーちゃんとあかねちん!?笑


一切ふらつかないあかねちん、
本当にすごかったですグッニヤニヤ


で、


ちょっと羨ましくて← 
楽しそうとか思っちゃって←



私もあかねちんに、


飛び付いて、


抱っこしてもらいましたデレデレハッ



あかねちんがブログに書いてたけど、
まさに、そんな姉御肌を感じた瞬間だったピンクハート




See you ayuminハート