おばんですっ
石田亜佑美です(σロ-ロ)ゞ 


NHKさんの番組
「バナナ♪ゼロミュージック」

今度、出演させていただきますピンクハートハッ


実は先日のめちゃくちゃ緊張した撮影カメラ

それは、
この番組の収録でしたっ!



モーニング娘。'17全員での出演ピンクハート


そして、なんとなんとなんと、


中澤裕子さんピンクハート
矢口真里さんピンクハート
高橋愛さんピンクハート
道重さゆみさんピンクハート

皆さんも一緒でしたっっっ


こ、、こ、ここ、こんなの、
緊張しないわけ無いでしょ!?

分かるでしょ!?

はぁ~~~どきどきしたぁ~~~


放送を見るのも、
どきどきしそうです注意

だけど、すっごく楽しみ。

あの日聞いたお話、
また聞きたい!何度でも聞きたい!


20周年を前にこうして先輩方とのお仕事炎

ものすごく刺激を受けます
パワーを頂きます
本当に本当に心強いです


放送は9月23日を予定しています注意


どんな内容か、
楽しみにしていてくださいっ



9月14月ももうすぐだ……バースデーケーキハート




さて、今日9月10日は
いろんな○○の日がありますねクローバー


ぱっと出てきたのは、

やっぱり、


℃-uteさんの日ピンクハート


夏のハロー!プロジェクトのコンサートに、矢島さん中島さん岡井さんが来てくださいました!

けど、お話しできる時間は無かったですもやもや


Buono!さんの「BravoBravo」を歌わせていただいたんですけど、なかでも私は鈴木愛理さんのパートを頂いてたりもして、

心の中で、


鈴木さんにも見ていただきたかった(>_<)

……って思ってましたハッ
あは、心の声文字にしちゃった←


少し話がそれますが、

リハーサルをする前って、
みんなでストレッチをするんですけど、

同時に、体幹を鍛えるポーズをしたり炎

腹筋やくびれに効きそうな動きもします炎


目指せ!萩原さんのウエスト照れハート




それから9月10日は、

9期10期の日ピンクハート

そうそう、それを理由に、
5年前の今日ブログをスタートしたんでしたね!


いつも読んでくださり、
コメントしてくださり、

改めてありがとうございます花束ハート


これからもよろしくお願いします



あと、9月10日は

工藤の日ピンクハート


工藤遥ちゃんを横目に、

工藤新一の日だピンクハート

と思ってしまったことは、
心にしまっておきます(漏れてる)





今日もリハーサルでしたカラオケ


13期の2人が、
24時間テレビTシャツを着てて、

あ~2人揃っちゃったねぇ~照れって、

先輩たちがいじったら、


加賀「Tシャツ、被らせないでよ」
横山「上にあったやつ持ってきただけだし」


っていう、

2人だけのときに出る、
ツンツンしたこの感じ(笑)

かわいいピンク音符



これは、24時間テレビに出演させていただいた日、そのあと愛知でコンサートだったときカメラ

みんなでチャリTシャツでリハしましたハート

黄色い背中が並んでて
シュールな写真じゃないですかカメラ




明日もリハ頑張ります


今夜ももう少し頑張ります

See you ayuminハート